♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

道頓堀にある 食道園  宗右衛門町本店  で焼き肉を食べました~☆


宗右衛門町はやや怪しげなお店もあり、夜は怖い系のお兄さんが怒鳴っててちょっと怖かったです :-)


焼き肉


でも、お肉はとってもおいしいですよ(*^_^*)

 

焼き肉


   ↑  ↑       ↑   ↑

  牛タンです♪    カルビです♪   

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

B1  角座  に、ますだおかだ の岡田圭右さんの「岡田の部屋」というライブをみてきました~♪


ますだおかだのファンというわけではないのですが、とっても楽しかったです☆


おかだの第一印象は・・・

格好イイ(*^_^*) 脚が長~く♪スタイル抜群でした(>_<)


客席も女性ファンが8割を占めてましたよ!(おばさまも結構いましたっ)

角座


「岡田の部屋」というのは、「徹子の部屋」をまねて、おかだがゲストを呼びトークを繰り広げる展開です。


一人目のゲストは森脇ケンジ!(森口博子とスマップと「夢がMORIMORI」をやってた人です。)

「ゲッッッ せっかく見に来て、森脇ケンジ~~」

と思ったら、それがすごい面白かったんですよっっ!

すごいダサイノースリーブに変なズボンにスニーカーでしたけど・・・・


ますだおかだ


二人目のゲストは田村ケンジ(一応、東京では「めちゃめちゃイケてる」「笑いの金メダル」に出たことがあるそうです)

「知らない・・・・知らない芸能人をみてもしょうがないわ!それに吉本の笑いにはついていけなそうだし、帰ろうっっ!」

と思いました。

最初はイマイチついて行けませんでしたが、最後はアハハハハと笑ってました☆

ますだおかだ


初のお笑い体験でしたが、とってもおもしろかったです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅田のハービス大阪にあるホテル リッツカールトン大阪  ☆


お茶しかしてませんけど、素晴らしいホテルです(>_<)

私のホテルランキング第1位に一気に踊り出ましたよ☆

雰囲気も素晴らしいし、何よりサービスがいいっっ!


リッツ


きちんとしているのに、暖かみのあるサービス!

ホテルマン達も決してツンとしてなくて、皆さんスマイルで、お客も緊張しなくてリラックスできます。


リッツ


フルーツヨーグルトです☆

ラズベリーやブルーベリーが中にたっぷり♪

リッツ


フレンチトーストです☆

オーソドックスな味ですが、おいしい(^o^)


リッツ


こんなステキなホテルなのに割り引きクーポン券をたくさん頂きました(宿泊とレストラン)(*^_^*)

早く東京にもできないかな~


林田 正光
リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと
井上 理江, 旅名人編集室, 藤塚 晴夫
リッツ・カールトン物語―超高級ホテルチェーンのすべて
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月16日、のぞみに乗って関西に出発しました♪


わざわざ1号車まで歩いて写真を撮ってしまいました(^^;)


新幹線


これが、焼鯖寿司です☆おいしいですよ(^o^)

なんと、東京駅の駅弁売り場では「お品切れ」・・・・(-_-)

わざわざ、大丸の地下で買いました!


焼き鯖寿司


東京駅にて、宝塚歌劇団 花組トップ 春野寿美礼さんです☆

住友VISAカードのイメージキャラクターです♪

夏なのに、涼しげ・・・・・


スミレ


関西では、関西アーバン銀行、池田銀行、阪急HANA plusのイメージキャラクターにタカラジェンヌが採用されてました~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。