♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0911.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0912.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0909.JPG

翌日はロープウェイに乗ったり。

予想していたより、子供達がお利口にしてて、これなら旅行も大丈夫かな?と思いました。


夫も忙しいので頻繁には行けないけど、子供達が小さいうちしか行けないだろうからまた旅行に行きたいな!
AD
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0914.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0908.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0895.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0900.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0902.JPG

ホテルは遊園地もあるということで熱海後楽園ホテルに!

私が25 年くらい前に家族で行った遊園地がそのまま!昭和がそのまま残っていましたー!


熱海全体が昭和がそのまま残っている感じ!懐かしかったです。

ホテルは新しくできたタワー館でオーシャンビューで夜景も綺麗でした!

子供達は大きなホテルをキャアキャア走り回っていたので、温泉旅館とかより大型ホテルにして大正解でした!

遊園地では、ゴーカートや100円を入れて乗る乗り物などに。すいてて良かったです。

夕食は個室だったので、懐石料理の間、子供達二人で室内を走り回ってました。こういう時、相棒がいると楽しそうですね!

お風呂は大浴場から海がバッチリ見えました。次男は私とばあばと。長男はパパとじいじと。


次男は案外お利口にしてて、長男は大きなお風呂が怖かったみたいです。

AD
♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0887.JPG

♪ブレンダのおいしい時間♪-NCM_0888.JPG

長男出産後、初めての旅行!子供達も初めての旅行!


義両親の金婚式のお祝いもかねてなので、義両親&義兄夫婦&我が家の計8名でした。

わいわいと大所帯での楽しい旅でした。

皆さん子供達の面倒をよくみてくださったので、次男の食事以外はいつもより楽だったかなあ?

ブログ用の写真もあまり撮れなかったけど楽しい旅でした。


子供達は新幹線に乗るということで前日から気合い入りまくり!

初めて見た新幹線に大興奮でした。

新幹線の中では次男はまあちょっと大変でしたが、長男は本当にお利口で何の問題もなし!

AD