♪ブレンダのおいしい時間♪

2008年11月結婚。2010年6月長男出産。2012年4月次男出産。バタバタした毎日を過ごしてます。


テーマ:

風も気持ち良く暑すぎず寒すぎず絶好のバーベキュー日和でした。




早くも外国人グループが海水浴をしていました(((゜д゜;)))




♪ブレンダのおいしい時間♪-200905021104001.jpg




たたずむ兄さん達wwww




KKさんの六本木武勇伝!!!!


YKさんTOKYOレストラン情報!!!!


KGさん関白から足軽への降格!!!!




皆さん本当に楽しすぎます♪




♪ブレンダのおいしい時間♪-200905021151000.jpg


エリンギ&なす美味しかったです☆


ウインナーも絶妙に焼けました♪




♪ブレンダのおいしい時間♪-200905021159000.jpg




しめじ&サイコロステーキ☆


鮭のホイル焼きも作りました♪玉ねぎ×鮭×バター×しょうゆです。




塩焼きそばもエビがぷりぷりしてて美味しかったです♪


外で食べれば何でも美味しくかんじられますね☆






♪ブレンダのおいしい時間♪-200905021235000.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪ブレンダのおいしい時間♪-200905021307000.jpg

絶好のバーベキュー日和でした(^-^)海風が気持ちよかったです(・∀・)ノ

皆で食べて飲んでたくさん話してたくさん笑って(´Д`)


二次会も盛り上がりました。
麺食男子達が熱くラーメンについて語り合い!でも、結局一番は二郎みたいです(^皿^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。