はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介

 

 

 

利益が2.2倍びっくり

閲覧数も

いいねの数も

販売数も

販売額も

全てアップアップUPした

秘訣を全力でお話しします!!

 

お話する場所は

いしかわまきが運営する

無料の物販コミュニティ

↓ ↓
女性限定いしかわまきのオープンチャット

現在90名の物販女子が参加中音譜

 

メルカリのアカウント1つだけで

しっかりと利益を出す為にやった事

過去5回に渡って書いている

記事をこちらにまとめましたラブラブ

 

その①

その②

その③

その④

その⑤

 

今度私がブログで5回に渡ってお話をした内容を

今回更に詳しく

お話しようと思っているのが

私が運営している

女性限定の物販コミュニティ

女性限定いしかわまきのオープンチャット

 

大々的に募集している訳ではなく

このブログを読んで

私の事を知ってくれている方が

参加してくださって

確か4月くらいからスタートさせたのですが

なんだかんだともう90名の

女性が参加してくれています照れ

 

 

 

私がいろんな物販を

やっている経緯もあって

参加している女性も皆さん

Amazon・メルカリ・ヤフオク・BUYMA

など販路もいろいろ

扱う商品も

新品・中古

中国輸入・国内仕入と

本当にいろんな事を

されている方が参加してくださっています照れ

 

 

 

私は自分が物販を始めたての頃

右も左もわからず

とにかくインターネットで検索して

情報を集めて

わからないなりに沢山失敗しながら

物販をやってきて

とっても苦労したのであせる

(沢山仲間に助けてもらいました)

 

 

今すでに物販をされている方や

これから物販をされる方が

なるべくスムーズに物販を

進められる、気軽に情報を共有できる

コミュニティがあったらいいなと

思って、作ったものです。

 

 

最初はコミュニティで私だけで実際に梱包してる

ところをライブ配信したり

していたんですが

私の思いに共感して

今となっては

 

物販のスペシャリスト

アパレルのスペシャリスト

ビジネスのスペシャリスト

である師匠が

協力をしてくれて

私の配信だけでなく

物販の基礎基本から

専門的な知識まで

いろんなお話をしてくれていますチュー

 

 

 

 

無料のコミュニティは

沢山あって、

仕入れ商品のリストがもらえたり

便利なツールが使えたりといった

簡単に始められる

特典がもらえるところも

多いのですが

 

上辺だけの

すぐに使えなくなるような

ノウハウではなく

長くリアルに物販を続けて来ているからこそ

お話できる

具体的で実践的な

いつまでも廃れる事が無い

情報をお話しているコミュニティは

 

なかなか無いですひらめき電球

(私のとこしかない位に思ってますチュー

 

 

 

11月も
いつまでも廃れる事が無い情報を

私の実践した

リアルな内容を踏まえて

お話しようと思っていますチュー

 

 

 

参加はコチラからひらめき電球

下矢印

 

物販コミュニティ

女性限定いしかわまきのオープンチャット

 

image

 

オープンチャットって何??

どうやって使うの??

という方はコチラで解説していますので読んでね音譜

 

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

リボンメルカリ記事まとめ
リボン中国輸入記事まとめ
リボンAmazon記事まとめ
リボンQ&A まとめ

 

 

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い