数日前から作ったよーと

お知らせしております

オープンチャットグループ。




作ったよーと言っても

それがどんな事ができるのか、

どんな風にして参加できるのか?

って所をきちんと説明していなかったので

今日はオープンチャットについての

解説をしますね照れ





と言っても私も

GWのライブ配信用に初めて使って

そこからまだ1ヶ月も経っていないので

まだ知らない事がたくさんのなので

間違ってたら教えてくださいあせるあせる








オープンチャットは

LINEで使える機能です。



誰でも気軽に作る事ができ

参加するオープンチャット事に

プロフィール(名前)を

変える事ができます




LINEグループと何が違うのじゃ?

と言いますと、

上のプロフィールの事以外にも

運用者がお友達になっていない人でも

オープンチャットへ参加の招待を

する事ができます。




LINEグループは

参加したタイミングから後のコメントやり取りしか

見えないのですが、オープンチャットは

過去を遡ってコメントを見る事ができます。







今はFacebookグループや

オンラインサロンのようなオンラインで

みんなが集まれるコミュニティが

沢山有りますが、



実名で参加しないといけなかったり

参加するのにアカウント登録を

しないといけなかったりするので

それだと

グループ内でコメントするのにも

なかなか勇気がいるな〜笑い泣きと思ったのです。





オープンチャットは

実名でなくても

ニックネームで参加する事ができますので

聞きたい事がより聞きやすい環境に

なるかなと思い、Facebookグループではなく

LINEオープンチャットを

選択しております照れ






既に30名以上の方が参加してくださっており

物販の事も、物販以外の事も

誰でも気軽に

やりとりができますので

お気軽にご参加ください

ラブラブラブ

オープンチャット「女性限定 いしかわまきの物販情報窓口」