浅草にて夕食会 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

北島亭に入店したのは午前11時半
店を出たのは午後2時半

ランチに3時間を要したわけですが
数日前のまめちゃんの計画によると

「北島亭でランチして、その後パンケーキ食べて、で夜の宴会ってことでいいかしら」

よくねーよ
全然よくねーよ
無謀!


北島亭をとことんリサーチ済みの私は心の中で叫びつつ

「パンケーキは日曜日のブランチにしたいわ~^^」とラインを返したのでありました

もうおひと方と合流する前に
歌舞伎座を見とくぶぁい

銀座で降りて
福山様を拝みつつの

銀ブラ(こういうところは「いつの時代やっ!」とちゃんと突っ込んで下さいよ!お願いしますよ」


おひとり様のお気楽生活
おひとり様のお気楽生活おひとり様のお気楽生活


さあ
おひと方と合流の後は3人で最後のおひと方の待つ浅草駅へ


4人で吾妻橋付近を見学した後
どっぷりオヤジっぽい雰囲気の店へ

まめちゃんに決めてもらった

「雷門き介」
おひとり様のお気楽生活

ここに集結したのは
こういう面子でした^^

台湾の達人 hiroちゃん
洋と酒が大好き 球子さん
浅草とパンケーキの洗脳者 まめちゃん

私以外は皆さん意外とシャイなので
今回はお互い知った間の4人で集まりました

(次回こういう機会がありますれば・・・飲み食べ好き集めて大宴会といきますか?)

かんぱーーーーい

おひとり様のお気楽生活

突き出し

おひとり様のお気楽生活

大盛りサラダ

おひとり様のお気楽生活


白レバーのスモーク

おひとり様のお気楽生活

だし巻きと焼き鳥
東京のだし巻きは
あまーーーーい

おひとり様のお気楽生活

関西風おでん(もう一口も入らず)

おひとり様のお気楽生活

もう大爆笑に次ぐ大爆笑で
特に球子母やマタローや旦那っちの話はバカウケで・・・
時々旅行の話なども織り交ぜながら
夜は更けていくのでした

それにしても
紅緒さんがいるため本来は大酒豪の球子さんが
「ノンアルコールビール」を注文する時の哀しい顔といったら・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして悲しいかな
私の胃はもうさすがに食べ物を受け付ける余裕がありませんでした(笑)

一人2800円って
笑っちゃうわよねえ


楽しい宴会が終わり(しかし割と早い時間でした)

次の再会を約束しつつ
お別れした我々


そして
私は
夜中に・・・・・・・・・・・・
不思議な出来事が・・・・・・・

(と引っ張る・・・)


今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ


東京の夜は美しいのお・・・・

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活