$球子(たまこ)さんのキロク。
球子
$球子(たまこ)さんのキロク。
虎太朗
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12

祝 満6歳!!(虎太朗)

テーマ:こたろうくん誕生日&体重

 

みなさま、ご無沙汰しております。

なんと二ヶ月ぶり?!

放置もいいとこですなw

 

サーバー故障中?でデータが取り出せないため、更新できなくてねぇ。

もう、困ったわあ。

 

ええ、言い訳ですが、なにか?w

 

 

その間に、なんですか?

アメブロさん、エディタが変わったんですか??

画像がまとめてアップロードできるようになってるじゃないですか!

嬉しい・・・。地味に嬉しい・・・。

これからは頑張って更新するのです。(うそつけ~)

 

 

最後の更新の3月3日から色々ありました。

紅緒嬢は保育園を卒園し、4月より幼稚園へ入園いたしまして

早朝と夕方までの延長保育を利用しながら、

なんとかフルタイム勤務を続けております。

が、、正直、家のこと全く出来ず・・・(´Д⊂グスン

 

 

でもってですね

何故久々に更新しているかと言いますと、、

 

今日はうちのかわいいボクちゃんの6歳のお誕生日なのでした!

(クチからう○こぶら下げてるボクちゃんだけどね・・・(´д`lll) )

 

 

 

幼稚園のお迎え帰りに買ってきたケーキ。

6のろうそく立ててますが、方向的に全く見えず・・・orz

 

 

そして、ボクちゃんの大好きなマグロを買ってあげるつもりだったのに

ケーキを買ったらお財布の残りが350円に・・・。(小学生か!)

泣く泣く諦めて帰宅したのでした(´;д;`)

 

こたろうくんごめんよ。。

また手持ちがあるときに買ってきてあげるからね?

 

 

 

 

でもめっちゃケーキを食らっていたこたろう氏w

そのあと、パウチもぺろりと平らげました。

(ついでにたまこ嬢の残した分も。食べすぎです)

 

お祝いはまた時間のあるときに改めて行いたいと思います。

 

 

以下、最近の皆の衆。

 

 

見慣れた姿。

 

 

 

そして洗われるこたろう氏w

 

 

 

母の布団を占領するボクちゃん。

(キティちゃんのブランケット部分は母の枕です。かわいくてスマン・・・)

 

 

最近、戦隊モノに心奪われている紅緒嬢。

 

 

時折、怖いくらいカコイイですwww

 

 

でも基本こんな↓

 

 

一体誰に似たんだ・・・?orz

(あなたにそっくりですよ、という意見は受け付けませんから~)

 

 

そうそう、前回の記事で書いた

山の手線にこたろうくんが載るというおはなし。

 

 

結局、掲載中に山の手線に乗る機会がなく

周囲でも誰も、アニコムのラッピング車両に乗ることもなく

終了してしまったのでした。。

 

 

その後、届いたポスター↓

 

 

でかっ!

 

 

 

多分、中つりで使われたものと同じサイズと思われます。

 

実際広告になっている様子は見れなかったけれど

いい思い出になりました。

 

改めてこたろうくん、6歳のお誕生日おめでとう!

これからも元気でいるのよ~♪

 

 

おまけ:

 

 

ぼさぼさですが、たまこ嬢もめっちゃ元気ですw

下に降りてこないので、写真が無いのでした。。。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

$球子(たまこ)さんのキロク。

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。