おかっぱの座敷童 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

食べ過ぎて
笑いすぎて


もう
な~~~んにも入りませんっ!



寝かせてください



というわけで
お風呂に入って
エアコンの効いた暖かい部屋で
早々と布団に入って







爆睡



だったのだが


深夜

何かの気配


を感じて私は目を醒ました


何かがいる


薄暗い中、ねぼけまなこで寝返りをうち気配を感じた方に視線をやると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒髪のおかっぱ頭の少女が・・・・・・


私の荷物や洋服の横に座って・・・・・・・・


こちらをじっと見ている・・・・・・・



じっと見ている


見ている


まさか


これが


座敷童???



その座敷童は



KISSのジーン・シモンズではなくて・・・


この子!!!でした^^(夜の写真はありませんのでこれは朝ね)

おひとり様のお気楽生活



たまこさ~~~んラブラブ

$おひとり様のお気楽生活

え???

怒っちゃいや~ん(笑)

前回に引き続き
球子さん実家にお世話になった私

夕方まめちゃんと、球子さんを迎えに実家まで行き
まめちゃんもついに生たまこたとご対面


そして最寄りのスーパーまで
迎えに出てきた生「魔太郎」を見て

まめちゃん

「佇まいまで、まんま「魔太郎が来る」だわ・・・・」(笑)


おひとり様のお気楽生活

夜中
私の寝室までやってきた(たまこたが来るかもしれないので、皆さんドアは少し開けております)たまこさん

この人見知りでシャイなたまこさんが^^

みんなでご飯を食べた後は、私が身支度を整えるまでずっとこうやって傍にいて

ふたりきり^^

呼ぶとやってきて

おひとり様のお気楽生活

ぐりぐりぐり*・∀・*

おひとり様のお気楽生活


うりうりうりうへ

おひとり様のお気楽生活

きゃーーーーん
たまこさん
メチャカワユス

おひとり様のお気楽生活

もちろん
営業部長も
早朝部屋にやってきて(笑)

このあと
一緒に寝たばい^^

おひとり様のお気楽生活

僕は

おひとり様のお気楽生活

おねーちゃんより

おひとり様のお気楽生活

サービス精神が旺盛です


こ・・・こたろうくん!!

生きてますかっ??

いくら抱っこ好きとはいえ・・力抜けすぎですから!!(本当はこの状況が嬉しい私)

おひとり様のお気楽生活

これが
みすたさんの好きな
僕の黒いにくきうです^^


おひとり様のお気楽生活

私と球子さんと紅緒さんが
ブランチに出かけた後
見送っていた魔太郎氏が玄関に入ったら

こたろうくんが
こうして座っていたそうです(笑)(#⌒∇⌒#)ゞ

おひとり様のお気楽生活


☆このブログは「球子さんのキロク」ではありません・・・・☆

さて
次回は

まめちゃんの
名セリフが登場です

ランキングバナーです 応援クリックどうぞよろしくお願いいたします^^
          ダウン             ダウン