(クリックして拡大)

ブログ執筆中バブリー!

 

 

ハロードキドキらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 

今年のお正月は、年末年始にバブ塾のプレミアム合宿だったから、ダーリンを日本に残して、別々に年越しを迎えたの門松鏡餅

シンガポールでのバブリーなカウントダウンパーティーの様子誕生日帽子花火

 

 

 

すると、元旦に日本にいるダーリンからこんな写真が送られてきたの日本

大量の福袋!

 

・アディダスの福袋(メンズ) x 2

・アディダスの福袋(レディース)x 1

・無印良品の福袋 x 2

・大豆の福袋

・タリーズコーヒーの福袋

 

バブリー!!!

 

写真と一緒に興奮気味のダーリンからのメッセージメール

 

 

日本のお正月ってスゴイ!!!

福袋サイコーだね!!!

こんなのフランスでも、他の国でもありえないよ!!!

 

 

だって、アディダス2着分の値段で、8着も入ってたんだよラブキラキラ

 

 

一人でそんなに着るの…滝汗???と思いつつ…

 

 

 

 

 

 

たしかにナイスなデザインばかりでお得感満載バブリーお願いアップアップアップ

 

 

 

安心して!シンガポールにいる君の分もちゃんと買っておいたから!

 

 

 

といってレディース用の福袋もちゃんとゲットしてくれていたダーリンキラキラ

 

ありがとうお願いハートピンクハートハート

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

あたしの最近の仕事着といえば、もっぱら、

上下お揃いオールドスタイルなジャージ!!!

 

注意:体操服じゃないよ!!!

 

中学生みたいだね!と言われながら、なんだかんだ気に入って、お仕事服ルーティーンの定番化してるよ!!!

 

 

 

ばいび〜ドキドキ

 

 

 

ツイッターでお悩み相談してるよ!

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ

 

才能ってジグソーパズルみたいなものよ〜!キラキラ

 

愛されたければナマケモノになろう〜!キラキラ

 

お金大好きバブリーすぎる友人に惚れボレ〜!キラキラ

 

彼のことが大好きすぎて不安な人のための特効薬だよ〜!キラキラ