(クリックして拡大)

ほしいものが引き寄せられている!?

 

 

ハローピンクハートらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 
 
よく、引き寄せの法則とか、夢や目標を書き出したり、何度も見返すと叶いやすくなるなんていうけど…
 
そもそも人間って、基本的にすぐに忘れちゃうように出来てるんだと思うの。
 
 
 
 
だから「こんな夢が叶ったら素敵」「こんな未来が手に入ったら最高」という未来でさえ、目の前の仕事や家事に追われてるうちに、どんどんと優先順位が後ろに押しやられて、そのうち、あんなにトキめいたことすら忘れちゃうんじゃないかしら。
 
 
 
 
だから、いかにその夢や目標、理想の未来を自分の頭の中に刷り込んで、いつもワクワク、ドキドキしてることが重要になんだよね。
 
 
だってその感情が行動するための原動力や選択基準になるから!
 
 
 
 
で、最近、あたし、ふと思ったの。
これ「リタゲ広告」に似てるんじゃないかって。
 
 
リタゲ広告っていうのは、正式名称を「リターゲティング広告」っていって、いわゆるネット広告の一種なんだけど、ほら、Amazonや楽天で何気なくみてた商品の広告が、全然違うサイトを閲覧してるときに、追いかけてきて、チラチラと広告を表示させるアレよ!
 
 
 
 
ネットで商品を見ながら、そのときは、
 
うーんまた今度でいいかな〜
高いしどうしようかな〜
もうちょっと様子見てみようかな〜
もっと他のデザインがあればな〜
 
とかあれこれ考えて、購入に至らなかったとしても、たまたま広告が表示されたタイミングで「やっぱり買おう!」「そういえば欲しかった」ってポチった経験があるっていう人もいるんじゃないかしら。
 
 
 
 
あとはメルカリのイイね機能、Amazonのほしい物リストに追加するなんていうのも、迷っていて何度も見返してるうちに「ちょっと欲しい」から「すごく欲しい」「やっぱり欲しい」って願望が強まっていったりすることもあるわよね。
 
 
で、たまたまタイミングよく安くなってたら、待ってましたー!とばかりに購入ボタンを押すなんていうこともDASH!DASH!
 
 
 
つ・ま・り
 
常に欲しいと願って、思い出す行為自体が、欲しいものを手に入れる行動につながる…つまり引き寄せの法則にそっくりなんじゃない!?
 
 
 
 
ついこの間は、
 
あ〜、最近忙しくてポールダンスいけてないから、時間できたらまたスタジオ通いたいなぁ〜
 
なんて思ってたら、だいぶ前に「イイね♥」してたPleaserのヒールがたまたまタイミングよく表示されたもんだから、思わず買っちゃったわよぉぉぉ〜!!!今のところ使う予定なんてないのにっ!!!

 

 

こうなったらまた始めるしかないわ!!!

 

恐るべし、テクノロジー!!!
バブリーッ!!!
 
 
 
 
化粧品や電化製品やファッションなんていう細々したものだけじゃなくて、
 
 
ヨーロッパのお城みたいな豪邸でガーデニングしてるバナー広告
 
ニューヨークのIT企業で働いていて、朝スタバのコーヒー片手に出社してるディスプレイ広告
 
世界中を旅行しながらPC片手にどこでも仕事してるGIFアニメ付き広告

 

 
みたいな本当に実現したい夢やほしいものをビュジュアル化した広告(もちろんフォトショップで自分の写真をハメ込むのよっ)が、ことある度にチラチラとスマホやPCに表示されたら、実現する確率って高まると思うんだけどな〜アップアップアップ
 
 
ばいび〜ドキドキ
 
 
 

2017年も残すところあと、一ヶ月半!お休みも取りやすい年末年始のバブ塾&プレミアム合宿で2018年を人生の転機の年にしよう〜音譜

 

http://truecalling.net/babu2017

 

 

迷ってる方/質問のある方は、babujuku@truecalling.netまで何でも聞いてね。

リーダー、つばき、らんが、どんな質問にも質問にお答えしちゃうわチュー音譜

 

 

バブ塾1期大好評でした!

 

ツイッターでお悩み相談してるよ!

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ

 

才能ってジグソーパズルみたいなものよ〜!キラキラ

 

愛されたければナマケモノになろう〜!キラキラ

 

お金大好きバブリーすぎる友人に惚れボレ〜!キラキラ

 

彼のことが大好きすぎて不安な人のための特効薬だよ〜!キラキラ