田母神道場活動報告 〜 田母神道場生おっぱた直樹、八王子改革を熱く語る!!参加 | 本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

日本の若者に、我々の先祖は、今を築いた立派な人達であることを理解してもらい、未来を切り開く自信を持ってもらうためのブログです。

閉塞した現代日本社会を打開するためにも、日本人としての自信を取り戻す必要があると考えており、そのための分析も試みています。

まず、初めに講演会の告知も兼ねて、八王子駅で、

こんなビラを配りました。

 

 

その後、場所を変えて、講演会に参加して来ました。


今回の活動は、私と同じく、田母神道場生でもある、

おっぱた直樹 さんの

講演会です。

 

 

ゲストに自由国民党党首の小林興起先生をお迎えしての、講演会でした。

まずは、小林興起先生のお話でした。

この方は、小泉総理の郵政改革案に反対票を投じることで、

自民党から除名され、刺客候補として現東京都知事の小池百合子と戦い、

落選された方です。


講演の内容は、ざっと、こんな感じでした。

郵政民営化は、アメリカの要求である。

郵便は警察、消防と同じ。国営でやるべきである。

郵便局は、貯金、保険の収益で、郵便をやっていた。

税金を使っていたわけではない。

これは、金融に切り込むためのアメリカの戦略。

現在の自民党は、アメリカにべったり。

アメリカに物言う人が、いなくなった。


消費税増税は、アメリカが喜ぶ政策、

法人税、所得税が減っている。

それを埋めるのが消費税。

そうすれば、企業の利益は増え、配当が増える。

=> アメリカの金融に回る。

ニューヨーク(のウォール街)が、ガバガバ儲けている。

アメリカの嫌がる人を、(当時の)小泉首相が追い出したから。

(トップがこの状態だから、自民党は)国民よりも、アメリカのゴマをする人ばかりになる。

今回来日時、トランプは横田基地から来た。

(基地から基地へと)空から空でいけば、日本の領土に触ることなく
(日本中、どこにでもいける。)

やっぱり戦争に勝つのは良いことだ。

(トランプは、そう思っていることでしょう。)

日米地位協定が問題。

米軍が抑えている日本の空に、外国の(飛行機を)通させない。

(だから、羽田発着の飛行機を増やせない。)

日本は、まだ占領されている。

対米従属を脱したい。

4月の東京から、(国政に打って)でる。


(田母神さんの事件も変)選挙終わった後なのに、

(事前に約束があった、みたいな形にして)買収になっている。


との事でした。


次が、おっぱた直樹さんの講演


横田基地は、カリフォルニア州の管轄になっている。

だから、カリフォルニアの州兵が守っており、

日本の警察は、手出しができない。

武器やシステムを、(アメリカ製から日本製に)変えなければならない。

(現状では)アメリカとセットでないと、日本は戦えない。

(地方の現場から、)日本の主権を脅かされない(体制を作る)ようにしたい。


との事でした。


次が、田母神道場体表の吉村秀一さんの講演

田母神道場は、3年前に作った田母神俊雄さんの私塾

田母神俊雄さんの、東京都知事選挙、国政選挙(の応援をして来ました。)

今後も(選挙協力含め、いろいろな活動を)自主運営でしていく。

との事でした。


その後、選挙経験者の経験談などの話がありました。


最後は、小林興起先生含めた、質疑応答でした。

先生のお話として、日本の会社が大事にするのは、

1。社員
2。地域
3。株主

 

の順番だった。

 

日本は、公益資本主義の国であったはず。

奴隷のいない国だ。

との事、


確かに、私が新卒で入った大企業には、

社内預金制度(通常の銀行利子より利率が良かった)
無料の医療施設(歯の治療も、勤務時間中に受けることができた)
格安の社宅や保養所

今では何もかも失っています。

これ、会社自体の責任でもありますが。

参考「これで潰れない方が不思議」

後、これ、日本に奴隷を導入する制度になっているような気がして、

心配です。

参考「それぞれに立場がある 〜 外国人研修生について思うこと」


小林興起先生および自由国民党が、

日本の対米従属姿勢を改めようとしている姿勢には共感しました。


ただ、先生は単純にアメリカと仰っていましたが、

私は、もう少し詳しく言うと、アメリカのグローバリストだと思っています。

参考「ナショナリスト対グローバリスト」

今まで、日米ともに、金融とマスコミを牛耳るグローバリストが

政治の主導を握ることが多かったのです。

ですが、ネットの発展もあり、

そのコントロールが効かなくなるつつあるのが、

現在だと思います。

参考「私、トランプさん支持者です」


トランプの大統領就任や、英国のEU離脱は、良い方向だと、私は思います。

アメリカも民主主義の国、一枚岩ではないので、

ナショナリストと協力して、グローバリストに対抗していくべきだと思います。


最後に、先生は再び田母神さんの事件に触れ、

公明党、創価学会が潰そうとした。

との見解を述べられました。

なるほどと思いました。

田母神俊雄さんは、公明党と自民党を切り離し、

自民党を右に持って行こうとしていていましたので。

検察にも、相当息がかかっている人物が食い込んでいるのでしょう。


本当に大事なのは、省益ではなく、国益なんですけどねぇ。

参考「森友、加計問題に関し、本を読んでみました」



P.S.  田母神道場の活動に興味のある方は、

       Facebookで田母神道場を検索してみて下さい m(-_-)m

    メンバーになると、このような活動のアナウンスが届くようになります。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

 

Twitterへ:@bscppmm

 

 

<過去記事一覧
スカピッピパパの見解

                  =>トップページ

 

 

<日本愛国ブロガが使う1万5千円のパソコン
ブログの作り方を、パソコンの基礎から説明!

                  =>トップページ

 

 

<日本の本当の歴史を知って、未来を切り開く方法を考える
 ためのメールセミナー>

「このメルマガを読むと、将来に関して、漠たる不安を感じ
ているあなたは、自信がなくても、勇気を持って前に進むこ
との重要性を理解できるようになります。なぜなら、我々の
(つまり「あなたの」)先祖が、自立のために立ち上がった
勇気のある人々であったことが分かるからです。

それにより、まずは、自分の先祖に関して自信が持てるよう
になる。自信がなくても、勇気を持って前に進むことの重要
性を理解できるようになります。」

教科書に書かれていない、「日本の本当の歴史」を知るため
にも、ぜひこのメールセミナーを読んでみてください。

1日目 信教の自由の日に関するネット上の文章への反論
2日目 私が考える日本教とは?
3日目 信教の不自由な宗教と信教の自由な宗教
4日目 先の戦争の悲惨な体験を語り継ぐな
5日目 現代の鶴田浩二 ー傷だらけの人生ー
6日目 今までの社会人生活の中で、現在が一番満足度が高い
7日目 顧客満足第二

※必要がなければいつでも配信解除できます。
※迷惑メールを送りつけたりなんてことは当然ありません。
※ご登録いただいたメールアドレスがどこかに流出することなどは一切ありません。責任を持って管理いたしますので、どうぞご安心ください。

          ⇒登録はこちら(リンク