なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です。

 

 

 

  

私の自己紹介①はこちら

私の自己紹介②はこちら 

 

理想の夢やライフスタイルを

望むことすらあきらめていた私が

自宅英語教室の先生になりました。

 

 

最初は少しでしたが、
少しずつ生徒さんたちが増え、
手探りながら充実した日々、
世間と繋がれた気がしました。
 

 

✔母がやっていたように

 きちんと家事をしなくては、
✔模範となるようなお母さんに

 ならないといけない、

✔人に迷惑をかけないように、など
 

 

それまでは、自分で勝手に

制限をかけていたことに

気づいたのでした。

 

子どもがいたって、

やりたいことをやっていい!

そして、

イギリス

へ行く夢を実現!!

 

 

 
脳科学 コーチング イギリス 整理収納アドバイザー ライフオーガナイザー ファイナンシャルプランナー ドリームプランナー 夢 潜在意識 脳科学 才能 お金 時間 主人公 色彩心理学 シンデレラカラー 宿泊 英語 コーチング 100の資格を持つ女
 
 

そこから、やりたい事を我慢せず、

一つ一つ好きな事を形にしていく

喜びを知りました。



自信を取り戻した私は、

 


仕事のモノで一杯になって

しまった部屋を何とかしたいと

空間や思考の整理を学び、

整理収納アドバイザー、そして

ライフオーガナイザーに。


お金についてもしっかり学びたいと
ファイナンシャルプランナーに


潜在意識を使って夢を叶えるノート
ドリームプランナー活用講座で

脳科学と出会いました。

 

 

最初のワークで

「お金や時間も才能も十分にあり

何でも可能だとしたら

どんなことをしてみたいですか?」

 

 

フタをしていた本当の自分の

願いや夢を考える事で、

もう一度自分が主人公に。

そして脳科学の学びに夢中に…。

 

 

カラーセラピーに興味をもって、
色彩心理学を使った
シンデレラカラーリストへ


英語の学びも続けていましたが

ある日、尊敬する先輩たちから

宿泊学習に誘われました。

 

 

子ども達を置いて泊まりになんて💦

と最初は思いましたが、

夫に「行ってみたい」と話すとOK!

子供達も「行ってらっしゃい」

 

 

きちんと気持ちを伝えたところ、

あっさり世界が開けたのでした。

 

 

 

 

 


自分の生まれてきた意味が分かる

魂の遺伝子コード鑑定士になり

レイキヒーリングも学び、

 

 

クライアント様、そして自分自身を

なりたい自分へと導くことのできる

コーチング

にも夢中になりました。



テレビドラマの『100の資格を持つ女』

の渡辺えりさんのようだね、と

子どもたちに笑われましたが(笑)

(まだまだ隠している資格もたくさん)

 

 

本当に学ぶことが好きで、

それをいいものにしてお伝えして

私と縁を結んで下さった方に

喜んでもらうのが好き。

 

 

 

自分が本当にしたいことを

ついに見つけたのでした。

 

 

 

続きは、私の自己紹介⑩へ

 

 

 

私の自己紹介①

私の自己紹介②

私の自己紹介③ 

私の自己紹介④

私の自己紹介⑤

私の自己紹介⑥

私の自己紹介⑦

私の自己紹介⑧

私の自己紹介⑨

私の自己紹介⑩

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

ここだけのお役立ち情報発信中

公式ラインに登録下さい↓↓↓

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
LINE公式アカウント
私の想い
このブログをフォローする