幸せすぎると、心臓が止まりそうになる!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^

image


はまぶち。
本当に本当にたくさんの方に支えていただき、「今」があります。


もうね。
言葉にできないくらい、
たくさんのたくさんの温かい愛を、
いーーーっぱいいただいています♡


今回も、
こんな素敵すぎる温かい愛がわが家に♡

image


東京在住のかなちゃんから。


かなちゃんは、
自分取扱い説明書
を購入いただいた時からのご縁。


スカイプで話した時、
「はまぶちさん、面白すぎる。」と。
詳しい内容聞かずに受講を決めちゃったくらいのお方(笑)

image

(右側がかなちゃん♡)

かなちゃんは、
美塾卒業生さん


実は4月。
徳島サロンに、
昨年ご縁をいただいた美塾メイク講師。
横山裕子さんを島根からお招きし、
メイクしていただくことになっているんです。


それを知り、
美塾塾長・内田裕士さんの本を、
参加される方にあげてほしいと送ってくれたんです!

image

かなちゃんは、
美塾の考え方に感銘を受け、
内田さんの本をたくさん買い、
大切なお友達たちにプレゼントしていたそうなんです。

image


送っていただいた。
この本のカバーを見ただけで、
かなちゃんの温かい想いが伝わってきました。


たくさんの方に届けたい。
その想いで、
本屋さんに行くたびに買っていたんだろうなと♡


私も昨年、
内田さんの講演会に参加させていただいたのですが、もうね内田さんのマインドがめっちゃ素敵すぎたんです!!


ぜひ読んだことない方には読んでもらいたいし、内田さんに逢ってもらいたい。

red→毎朝、自分の顔が好きになる

image


だから、かなちゃんの気持ちめっちゃ分かるな~って。


私が書いたわけじゃないのに、
本屋さんで内田さんの本を見ると嬉しくなっちゃったり(笑)


さてさて、
今回送ってくれた箱を開けると、
本以外にも・・・
入っていたものが。

image


先日逢った時に、
腰が悪い話をしたんです。


だからと、
身体全体を温めたら、楽になればなと、
かなちゃん愛用のよもぎ温浴パッドも一緒に送ってくれたんです~!


そして最近はまっているお茶も!

image


もう~、
手紙を読んだ時、泣いちゃいました。
すごくすごく嬉しくって♡


かなちゃんの温かい優しさ、思いやりや愛で、
あふれていたんです♡


これって、
何かをくれたからとかじゃないんですよね。


同じものでも、
手紙でも。


相手の想いがこもっているかどうかって、
見えないエネルギーみたいなのかな?感じるんですよね。


ありますよね。


本当に本当に、かなちゃん。
ありがとうね女の子


本も、一人一人しっかりお届けさせていただくね。

image

はぁーーー!
はまぶち、本当に本当に幸せものすぎますヾ(≧▽≦)ノ


嬉しすぎて、
心臓が止まっちゃいそう(笑)







徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。