【本日開催】東京2/19(日)ひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

この講演会ではハート

自分らしく楽しむコツ!
起業に必要な言動のコツが分かります!



【ひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会のご案内です女の子

image


振り返ってみると・・・
物心ついた時から、自分のやりたいことや感情を優先することなく、基本、人目ばかり気にして生きてきたんです。


だからこそ、
無理矢理笑ったり、元気そうなふりもしていたかも。


正直、気を遣いすぎて人間関係に疲れていたんだけど、疲れていることすら気付いていないくらいの重症。


マクド1つ。
1人で入ることができなかった。
そんな私。


認知の祖母の介護などあり、
体調を壊し、ウツになり、
完全にひきこもってしまっていた約4年前。

1364132479489.jpg
(右側、2013年3月のグレーの時代(笑))

そんな私にも、
2013年に転機が訪れたんです♡
自分の生まれ持った個性が分かるISD個性心理学に出逢い、自分と向き合うキッカケに。


そこから自分でも驚くほど、
大声で笑い、
やりたいと思うことをチョイスできるようになったんです!


よく耳にする【自分らしく】
自分が体験し、
本当の意味で、腑に落ちたんです。


すると自然と、
「はまぶち先生から学びたい。」と声をかけていただけるようになり、気が付けば導かれるように講師に。


そしてそして、
求めていただけるままに走り続けた結果。


気が付けば、
全国にお客さまができていたんです♡

image


講師を始めた時は、
徳島の田舎で、人脈もお金もなかった。


そして新規開拓がめちゃくちゃ苦手。


そんな私も、
「はまぶちさんのヒストリーが聞きたいです!」と言ってくださる方々が・・・


もう~なんて、
貴重すぎる方々きらきら


正直聞いた時は、「私の話なんて聞きたい?」って思っちゃいました(笑)


だけどね。
普通以下だったはまぶちだからこそ、
「何かヒントに勇気になるんじゃないのかな!?」
そう思ったんです。


だって、何もなかった私だからやってきたこと。
考え方は、今すぐに取り入れることができるくらいシンプルなものだから。


image


こんな方におススメです


チェック一歩踏み出す勇気が欲しい方
チェック今より前に進みたい方
チェック人生笑顔で楽しみたい方
チェック自分らしくを探してる方
チェック起業してる方
チェックもっと楽々、集客したい方

チェック宇宙法則が気になる方
チェック惹き寄せに興味ある方
チェックはまぶちワールドにはまってみたい方
チェック濵淵あきこに逢ってみたいって貴重な方


image



ハート2年連続一位!大感謝ハート

今年も本当にありがたいことに、
2年連続で全国一位を表彰していただくことができました。

これもひとえに出逢ってくださった方々のお陰です。
ささやかですが、内容にプラスして私もすごく活用参考にしている下記をお話させていただきます。


【2017年の世の中の流れについて】

10年続いた教育の時代が終わり、
今年から新たな「経済台頭の時代」に突入しました。

経済台頭の時代って、
どんな時なのか?

2017年、
酉年は、どういう流れなのか?

人生の追い風にしていただけたらと思います♡



講演会予定


チェック40年間の人生の流れと共に自己紹介
チェックひきこもった原因
チェック自分らしく変化したキッカケや言動
チェックたった1年で全国で仕事できるようになった言動
チェック人生を全力で楽しめるようになるヒント

チェック

人脈もなく、新規開拓が苦手な私の集客術


2時間にこの内容が収まるのかな?笑
と思うくらいの内容になっています。


参加後に、すぐに活用していただける内容にしています。
4年間、体験してきたすべてをギュッと、
余すことなくお伝えさせていただけたらと思っています女の子


【開催日時】
/19(日) 
・講演会  10
:00
12:00
・ランチ会 
12:3014:00
【場所】

JR総武本線新日本橋駅
東京メトロ銀座線三越前駅
東京メトロ半蔵門線三越前駅
から歩いてすぐの会場です。
     
★参加費詳細、お申し込み先こちらから、お願いします。


はじめて参加される方やお1人で参加される方も、多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください顔



私の伝える内容は、
かんなりシンプルです(笑)


そんな私の言動は・・・
・宇宙法則を使っていますよね。
・悩んでたけど、出来ちゃうかもって思ってきました。
・本当に目の前の方を大切にされていますよね。
・楽しんだ勝ちですよね(笑)
・考えただけで楽しくなってきました。



本当に本当にありがたいですよね。
ひきこもっていた過去の私に伝えてあげたいです。


人は何才になっても、
自分で決めたら変わることができる。


人生、
本当に想った通りだと実感中です♡


image


2月19日(日)。
逢いに来てください。


はまぶち。
飛び上がるくらい喜びます(笑)


みなさまにお逢いできるのを、
楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ