やっぱり大切にしていきたい想いが、一束にあふれていました! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


もうね。
めっちゃ嬉しかったことがあったんです。


まさかのサプライズーーー!!


「あっこちゃん、
2年連続おめでとう~。」と。

image


私の大好きな♡
ビタミンカラーの花束♡

image


すごく可愛くないですかーーーヾ(≧▽≦)ノ


喜んでもらいたいって、
温かい想いで選んでくれたんだろうなって。


それがね。
花束からあふれていて。


その想いがスッゴクスッゴク嬉しすぎました!


本当に本当にありがとう~女の子




徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。