大感謝だからこそ、これでもかってくらい盛り沢山にお伝えさせていただきます!! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


昨日のブログを見て、
本当に本当にたくさんの方にお祝いメッセージをいただき、もう~すごくすごく嬉しく、大感謝すぎました!!


幸せものです♡
本当に本当にありがとうございました♡


red→今日は、どうしても・・・たくさんの方に聞いて欲しい告白があります!

image


なのでなので、
何かお返しできないかな~と考えていたのですが、すぐにコレッて思いつかず・・・


ただまず!まず!
2月19日(日)東京で開催させていただく講演会で♡

red→東京2/19(日)ひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会


2017年世の中の大きな流れについて】

内容にプラスしてお伝えさせていただけたらな~とヾ(≧▽≦)ノ


どうですかね?
喜んでもらえるかな?


10年続いた教育の時代が終わり、
今年から新たな「経済台頭の時代」に突入したんです!


経済台頭の時代って、
どんな時なのか?


2017年。
酉年は、どういう時なのか?



ガッツリ、
お伝えできたらな~と思っています♡♡♡


私は、自分の流れはもちろん。
この世の中の流れも意識し、
活用しまくってきました(笑)


お陰で、
流れを味方に付け、
2年連続1位をいただくことができちゃいました女の子


もう~、
2時間で終わるのか!?
ってくらい(笑)


2月19日は、盛り沢山すぎる内容。


いや・・・
自分でドンドンそうしているのか^^;?


2年連続で、
全国1位になれた秘訣もお伝えさせていただきます♡


あっ、また増やそうとしているはまぶち・・・汗☆


だけどね。
だけどね。
せっかく来ていただくので、
いーーーっぱい出来る限りお話させていただきたいなと。

image


みなさまーーー♡
2月19日(日)。
東京に大集合くださいませーーーヾ(≧▽≦)ノ


red→東京2/19(日)ひきこもりからたった1年で全国で活動できちゃったヒストリー講演会


両手を広げて、
お待ちしておりますばんざい(笑)





徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。