今日は、どうしても・・・たくさんの方に聞いて欲しい告白があります! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


今日は、
出逢ってくださったみなさまに・・・
ご報告があります!!


はまぶち・・・

image


なんとーーー!
なんとーーー!!


2年連続で、
【自分取扱い説明書・赤もち手帳総配布数部門1位をいただきましたーーーヾ(≧▽≦)ノ

image


もう~、
キャーーーですよ。
キャーーー(笑)


講師を始めて、3年。
本当に本当にありがたいことに、
3年連続で表彰いただき。


今年は、まさかの2年連続。
1位ーーー♡

image


この賞をいただけたのも、
2016年。


・自分取扱い説明書
・自分「色」扱い説明書
・赤もち手帳
をご購入いただいたみなさまのお陰です♡


本当に本当にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

image

そして、支え続けてくれた。
「はまぶち支部」のみんなに、大感謝ですきらきら

image


はまぶち。
めちゃくちゃ、
嬉しかったーーー人♪

image


ISD個性心理学ロジックを学び、
【人には無限の可能性がある】と教えていただいたんですきらきら


ひきこもっていた私にとって、
大きな気付きだったんだよな。


だからこそ、
「伝えたい」って思い、
3年間伝え続けてきたんです。

image


この講師という仕事を、
失業するのを目指して。


失業できるってことは、
本当の意味で平和ってことだから♡


目指せ!
失業ーーー(笑)


そう思わせていただけてることも、
幸せですね。

image


この説明書は、
みんなの無限の可能性あふれる一冊。


だからこそ、
たくさんの方に手に取っていただけたことが、すっごく嬉しく、大感謝です♡

image

本当に本当にありがとうございました女の子



徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。