ブログ集客法を通して、 人を輝かせていきたい! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


image


徳島で開催していただいた。
長友ようPによるLOVELOVEブログ集客術講座♡」



開催後に、
ようPが感じたことを書いてくださいました人♪




【自分を生かしてる人って素敵だ。そしてもれなく、美人になる!!!ブログで美人になることもできます!】


こんばんは!
ようP@徳島です!!!

先ほど徳島でのブログセミナーが終わり、現在ホテルでゆっくりしております。

今日はブログセミナーを開催させていただいて、なんかすっごい良かったです^^
徳島のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

今日、招致をしてくれたのはISD個性心理学のはまぶちさんで。
はまぶちさんは、1年前にはじめてわたしがブログ講座を開催したときに、第一期で参加してくれた受講生さんなのです。

久々はまぶちさんとお話して、なんかすごーーーく考えさせられました。

というのも、今日集まってくださった方がみんなすっごく素敵な方ばかりで!!
はまぶちさんの周りに集まる方のすごくよいオーラになんか感動したんですよね。

でもはまぶちさん曰く、以前は全然そうじゃなかったと。
個性を知って、そこを生かすことで、どんどん変わっていったんだそうです。

みんなめちゃくちゃおキレイだったのですが、
それも個性を生かし始めてどんどんきれいになったんだそうで。

はまぶちさんは、
「個性を生かせば人はもっともっと輝ける!」
という確固たる信念を持っていて。

かかわるみんなが幸せになることを、
すごくすごーーーく思っているのが言葉の端々から伝わってきました。

(この、言葉の端々から物事を妙にキャッチするのは、
わたしの強みなんだそうです・・・w)

image

で、今日わたしが行った講座も、
まさしく
「個性を最大限に発揮するとブログはうまくいくよ!」
「等身大の自分で大丈夫だよ!」
「お手本を目指すんじゃなくて自分らしさ全開でいこうよ!」
という内容だったわけです。

そう、個性を生かすのです。
そうすると、人は輝くし、魅力的に見えるし、なんと美人になるのです!!!


では、ブログで美人になったようさんの変化をお見せしますよー!(笑)

before

よう1017

after

image


我ながら、きれいになったと思うんですよー!!!
そして、明るくなりましたしね!!

以前は、もっとビクビクしてたように思います。


そんなわけで、はまぶちさんはISD個性心理学で、
人の本来の自分らしさをお伝えして、
人を輝かせているわけで。


ようさんは、ようさん流の、
自分らしさを最大限に生かし、
人に感謝されて承認される経験を積める
ブログ集客法を通して、
人を輝かせていきたいわけで。


その先に待っているものは、
ただの集客だけではなく、
自己価値観のアップであったり、
自分らしい生き方であったり、
自分を輝かせる人生なのでありますよ!!


image

そんなところを目指していきたいなと思った、
徳島の夜でした^^

では!!!

こちらの記事もオススメです→「ようさんはどうして人気者になれたんですか?」と聞かれた。自分から心を開くのがきっかけでしたよ!



ようP~♪

本当に本当にありがとうございましたキャー



記事を読ませていただき、改め。
出逢ってくださった方々がもっと笑顔に幸せになれるお手伝いができていけばなって思いましたきらきら



しかし~
ようPのキレイさは、素敵すぎます~人♪





crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪



→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。


  「色」のチカラで魅力を惹き出す自分「色」取扱い説明書が大好評中です♪

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。