濵淵あきこの講座を受講すると、みんなの持っている強みを全開できちゃうようです♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


image


私は、2年半前から。


ひきこもりを脱出
し、180度違う人生たった1年で手に入れることができた学問。


ISD個性心理学」講座を、講師としてお伝えしています。


image


だって、生まれもった個性
種の部分が分かると、本当に生きやすくなったんです!



もちろん周りの方のことも理解できるようになったので、過去抱えていた人間関係ストレスがほぼゼロに!



素の自分で過ごすことができるようになったから♪


image


しかーーーし!
まだまだ自分のことが分かっていなかったです汗



私。。。
「人の魅力を惹き出すことが得意すぎました!」



あっ、自慢!?って思われた方。
そうある意味自慢です(笑)


image


そういえば。。。
ようPにも言っていただいていたかも!


 red→逢った全ての人の可能性を諦めない!



実は、同じISD個性心理学を学んだ仲間たちからよく言われるようになり、やっと気が付きました苦笑



ニコニコみんなと話してるんよ~。あっこちゃんの生徒さん達とゆっくり話したいねって。


女の子めっちゃ、みんな喜ぶわ~。

けど何で?


ニコニコだって、みんなキラキラしてるやん。
ドンドン輝いていってるよね~って話してるんよ。


女の子そうなんよ!
みんな、めっちゃキレイになっていくんよーーー♡
やっぱりISDロジックすごいわ。


ニコニコそうやね~、ISDロジックもすごいけど。
それ。
あっこちゃんやからやで(笑)


女の子へっ。。。?


image


確かに私の生徒さんたちは、
めっちゃ自慢なくらいドンドン綺麗になっていくんです!



「エッ!恋した?」
「エステ行った?」
ってくらい(笑)



たった半年で表情が違うし、
よく笑い、自分の想いを伝えられるようになり、仕事もうまくいき始めるんですキャー


image


それは、自分の生まれもった強みが分かり出せるようになったからだと思っていました。



もちろん。
その効果は、めっちゃ大きいです。
だって知らないと出すことができないからウインク



その強い味方。
「ISDロジック」にプラスして、私は人の魅力を惹き出すことが当たり前にできちゃうくらい得意すぎました人♪

image


何だか。
同じISD個性心理学なんだけど。。。

「濵淵あきこの講座」を受講すると、みんなの持っている強みを全開できちゃうようですきらきら


image


みんな本当に素敵な存在なんですハート

1人1人。
あなたにしかない魅力という種を持って生まれてくるんです。



私はその持っているものを、
気付かせ、自分の手で花を開かせることをお手伝いするだけ。



もうね。
みんなが笑顔になっていく瞬間が大好き。
幸せすぎて、泣けちゃうくらい大好き。








crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【講演会情報】

徳島☆5/14(土)長友ようPブログ講座
愛媛☆5/21(土)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会
徳島☆5/23(月)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^