切開リフトに興味のある方、これから考えている方などの参考になればと思い、書き綴っています。
ただし、切開リフトの記事の内容については、あくまでさくら個人の見解と感じ方ですので、記事の内容がすべてでは無いことをご了承くださいませ。


 

 

 

 

切開リフトから30日目の6月1日。

 

 

 

前の記事から11日間も時飛ばししてますが、

日々微妙過ぎる変化しかないので

30日目の経過をお伝えします。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

 

 

 

祝!1ヶ月クラッカー

 

 

 

長かった~あせる

 

 

 

顔が細くなるのはまだかまだかと

日々の微妙過ぎる変化がじれったくて

いつもの日常を過ごしながらも

ヤキモキする日々でした。

 

 

 

さて、

その変化のほどはというと・・・

 

 

 

正面

 

 

 

 

 

 

お分かりいただけます??

 

 

 

すごくほっそりしてきましたー笑い泣き

 

 

 

だって19日目の写真がコレですから。

 

 

 

 

 

 

頬やほうれい線のもこもこ感が随分緩和されて

顎のラインも俄然シャープ!!

 

 

 

嬉しすぎる~笑い泣き

 

 

 

右側

 

 

 

 

左側

 

 

 

 

左右とも、

ギャザーがだいぶ治まってきてます!!

 

 

 

もちろんまだまだ突っ張り感はあるし、

たまに頬や耳の下がジンジンすることがありますが、

これは多分、

治癒に向かっての反応?

 

 

 

身体が、

治そう、元に戻そうとする過程での

痛みなのかな~と捉えています。

 

 

 

あと、

耳の裏のボンドが

知らないうちに剥がれてましたあせる

 

 

 

ボンドが剥がれると

今度は糸が皮膚からチクチク出ていて

糸残りがとても気になる汗

 

 

 

そもそも溶ける糸なので

気にしなくていいとは思うのですが、

引っ張ってみたら普通に痛かったので

とりあえず様子見することにしました。

 

 

 

そして一番気がかりなのが・・・

 

 

 

スミマセン、

ボカしてますが

ちょっとグロい写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボカしてるところが縫い目なんですが、

その縫い目にそって皮膚がよれてるチーン

 

 

 

これ、ちゃんとなじむのかなあ。。。

 

 

 

縫った傷跡が、まだ“線”のようなものであれば

そんなに気にならないのですが、

この状態からもう変化しないとなると・・・

 

 

 

もうずっとアップスタイルはできないかもショボーン

 

 

 

ていうかアップなんて年に1回もしないんだけどニヤニヤ

 

 

 

それでもやっぱ気になる~あせるあせるあせる

 

 

 

耳の裏については

もう少し長い目で様子見するとしますDASH!

 

 

 

 

30日目の記録

痛み
丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

腫れ
丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー

しびれ
丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー丸ブルー(耳の感覚麻痺)

ツッパリ感
丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー

傷あと
丸ブルー丸ブルー丸レッド丸ブルー丸ブルー

 

 

 

ではまた。