人生は無駄なく全てが最適セットで出来ているのだから、d(>ω<。)ネッ!! | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノお久しぶりです!


癒し人の遥月(はづき)です。

 

魂の、ココロとカラダを癒し良い状態へ整えるサポートをするエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



自己紹介はこちら  ꕤ︎︎·͜·


気になったらフォローお忘れなく♡ こちら です。

 ( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

 

以下のカードは、オラクルカードと天使系タロットの

51デッキ総数2516枚からの運命の⼀枚です。

あなたの今に必要なヒントになりますように。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


クリスタルエンジェルオラクルカード



♢SUGILITE

スギライト◇

聖なる力を手に入れる


このカードはあなたに力を与え、あなたが神に似せて創られた事実を思い出させてくれます。
あなたの内側には、常に神の力が宿っています。
それに加え、これまでの人生で重ねてきたすべての体験があなたという人を強くしました。
このカードは、あなたが自分で使うべき力をほかの人に移譲しているときに現れます。
ほかの人たちの思いどおりにしなければ、大切にしているものが奪われてしまう。
そんな気持ちになってしまったのかもしれません。
あるいは共依存的に、ほかの人たちの意見ばかりを気にしていたのかもしれません。
自分であることを明らかにするときが来ました。
他者との境界線をしっかり引き、時間やお金などに関する無理な頼みごとに対しては、はっきりノーと言いましょう。
正しく自己主張することが、内なる導きの尊重につながります。
正しい自己主張が、調和と健やかさへとつながっていくでしょう。

● カードの言葉
共依存的で、ほかの人ばかりを喜ばせるような態度を改め、自己主張と自信に意識を向けましょう。

 

🌟⋆꙳人の反応で一喜一憂してしまうと自分軸ではないので上のサポートが受け取れず物事が上手く進みにくくなります。

心が嫌な事は3回に一回でもNOと一言いえるように自分を大切にしてくださいね(*´˘`*)

 


💜‪カード占いは こちらからどぞ🌼



•*¨*•.¸¸☆*・゚

 


明日は満月ですね。


最近は家族の学びラッシュで忙しくて、気が付いたら満月か新月の前にブログ更新している気がします。



スピ関係をかじった方なら知っているこのテーマ


「人生は全てが最適セット」



ほんと、⬆これ、そうなのです。


だから無理やり違う道に行こうとすると


「そっちじゃないよ」


「こっちじゃないよ」


と元に戻そうと、更に違うイベントが起こり

沢山の選択肢ができてしまう。


そして、他の人の顔色をうかがっちゃったりすると他人の人生のステージに入り込んじゃって迷っちゃう。



だ〜か〜ら〜



𓇬𓂂𓈒¨̮💜~(ˊᗜˋ ~) (~ ˊᗜˋ)~💜¨̮𓈒𓂂𓇬


迷うのは当たり前なのだけれど、

人のイベントに参加する時は自分の余裕がある時だけにして、



自分の人生に

集中してくださいね。



d(>ω<。)ネッ!!



ではでは!!((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


 

 因みに、満月ヒーリングの情報はこちら

今月は浄化&充電になると思いまする。


 

 

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

5月末までモニターを募集中🎶

 ▶モニターを募集しています🎶  


上記、もしくは公式LINEよりお申し込みください。

公式LINE 良かったらどぞ (∩´。•ω•)⊃

 ⁡ID @951cpwvlです。



あなたとのご縁を楽しみにお待ちしておりますです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


✧• ───── ✾ ───── •✧

 

▶ 平和の願い方 ▶戦いの波動

こんな情勢だから皆で協力して

マインドは平和で!

 

免疫力を上げましょう。

免疫力を強化する方法 

 

ヒーリングって何?

ヒーリングで起こること 

 

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

豊かさのエネルギー無料お試し  

 

よく読まれている記事

事実と真実は違う 

 ▶次元? 

無意識で人が人を助ける 

許すという事の本当の意味、許し方 

身体だけではないのです 

親が喧嘩に介入することについて 

避けられる運命と避けられない運命について 

 

病気が治らないのは心理的逆転のせい? 

 

成功した未来を引き寄せるには 

 

言霊や願いが叶いまくる時期  

見たままが本当の現実ではない 

 

 

現代人に多いストレートネックのお話は

コチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

願ったら階段から落ちた 

 

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる

EAT 慢性上咽頭炎 Bスポット治療” 体験談

 

 パラサイトクレンズの感想はこちらにできる時にアップしています。(垢持ってたけどほとんど見ないのでフォロワーおらんですꉂ🤣𐤔)

試しているのはこちら▶フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス 59ml NOW Foods

遥月🌙*゚のSNS

▶energyhealing.hazuki作品など Instagram

▶花、空、景色など 通常垢(Nyaaami9999)

ホームページ 作りました。(記事拡大中)

ココナラ  (公式の方が安いですが時々割引クーポンがあるので一応掲載)

▶クレカの方はこちら 

▶新月・満月ヒーリングは こちら から

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

𝙇𝙄𝙉𝙀公式アカウント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

新月と満月ヒーリングのお知らせ、モニターやプレゼント等をお届けします。

配信頻度は少なくほぼ相談や連絡用です。 

友だち追加

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

最後までスクロールありがとうございます😊

素敵な一日になりますように!

(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

 

〜マタネ!!ε”ε”ε”(*¨)ノวタタタタッ……

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


遥月が買った物を見てみない?

楽天room 健康に役立つものもあるよ✨