全部消えた | 【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします

どもっ(。・ω・)ノ癒し人の遥月です。

魂、ココロとカラダを癒すエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 スピ系でありますが現実主義者です。

フォローはこちら から どぞ( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )
✨遥月ってこんな人。真面目に自己紹介 
公式LINE 良かったらどぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 ⁡ID @951cpwvlです。

以下のカードは、オラクルカードと天使系タロットの
51デッキ総数2516枚からの運命の⼀枚です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
♢Cooperation Instead of Competition
競争ではなく協力を♢
競争のエネルギーが豊かさを阻んでいるので、天使たちはこのカードであなたに自覚と援助をもたらしました。
競争は〝欠乏の心理〟にもとづいています。それは「全員に行き渡るだけ十分にはない」と思い込んでいる古いエネルギーです。
欠乏の心理は、自分が〝限られたパイの一切れ〟を受け取るには必死になって努力しなければならない、というメッセージを宇宙に送り出します。だから実際に、そのような必死の努力が現実のものとなるのです。

天使たちは、欠乏や競争の信念を解放するように導いています。あなたのものはあなたのもので、誰も奪ったり、出し抜いたりはできません。
競争ではなく貢献と協力にフォーカスすれば、豊かさは自然にあなたの元へ流れてきます。
◆ カードの言葉 ◆
あなたのものはあなたのもので、誰も奪うことはできません。豊かさは全員のために存在しますから、競争する必要はないのです。あなたには無限の豊かさへの全面的なアクセス権があり、それを自分のためにも、また他者と分かち合うためにも使っていけます。みんなで協力して共同で取り組めば、何でも達成できるでしょう!

🌟⋆꙳手にしている物は全て誰かの作りだしたもの。感謝して受け取ろう。
奪われたくないと思えば奪われる。
喧嘩したくないと思えば喧嘩してしまう。
願うなら、肯定的に。
肯定的って??( `・ω・) ウーム…

奪われたくない=大切に保管(保持)する
喧嘩したくない=仲良くしたい。

言葉を変えるだけで、幸せがやってくるよ。
(*˘︶˘*).。.:*♡💞

•*¨*•.¸¸☆*・゚

実は、先日からアプリに保存していた下書き記事が消えるのです。。。

今月の満月のメッセージも消えたし、
前に書いていた下書きも勝手に消えた。


アップした記事は下が切れていたり、

変な事が起こっているなぁと思いつつ

やめろと言うことなのね。
と、切り替えているのでした。

というのも、

今日満月のメッセージをアップしようと思っていたのに、
娘と孫が来て、ハチャメチャな忙しさになり気がついたら夜で諦めた。┐(´~`;)┌

だから、どうしても書こうと決めていたら
多分、イライラしたかもしれない。

朝に開けた時に消えてて、あー、今日じゃないのね。と思っていたら忘れていました。

私の最近の出来事なのですが、
ステージの切り替わりが激しいらしく

ある物が無くなったり、
無かったものが急に出てきたり、
時に虫がワープしてきたり、
買い物が上手くいかなかったけど
実はおまけをつけてもらってすごーくラッキーになったり。

最近、とにかくツイている。(ノ≧ڡ≦)☆

お金を受け取らない人には
ラッキーが来るのでありまする。

あなたの最近のラッキーは何ですか?
ヒーリングで波動をあげると
ひょっこりといい事が起こります。

何度も受けることで高波動になると
その高波動で作られる物体の質が上がります

エネルギーの種類にもよりますが、
ヒーリングは回数を受ける度に
ステージが上がり続けます。

大切なのはあなたが何を得たいと感じ、
あなたがやると決めること。

あなたは何を得たいですか?
そして、それを得るために何を決めますか?

私との会話は普通のように
思えるかもしれませんが
実は必要な事ばかりです。

人間は言葉を持ってしまったから
テレパシーを遣わなくなった、
そして嘘がつけるようになったのだと
聞いたことがあります。

私には嘘の回路がないのでありました

嘘をつけたらどれほど幸せだったのかは分かりませんが、
嘘には代償があとから支払われるので
私は誠実に嘘なくお話したいと思います。

満月のメッセージは、
先月と似ていました。

けれど、超意識の様な内容で
多分、知ってもコントロール出来ない、
訳が分からない内容なので消えたのだと思います。
公式LINEには送ったのですが、
( ¯∀¯ )ヘェー。で終わったと思います。

でも実はとっても大切な事なのです。

この事を知っているだけで、
本当に救われるのです。

あなたは何を救われたいですか?
よく考えて見てくださいね( ・ิω・)ノิิิ


ではまた!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!


はみ出し。
先週の日曜日に息子が帰ってきて、
「(お父さんが欲しかった)ダックスは要らない!今の柴犬で良い!!」
と、笑い話をしていたら
一昨日「ダックスフンドを里親募集が回ってきた。」と、娘が言ってきた。
そして、娘は「2匹目が欲しい」言い出して、思い出した。
そーいえば、息子が「ダックスフンド要らない」って言ってたかな(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

すると良いタイミングでその日に息子が急に帰ってきて、「ダックスフンド里親募集で姉ちゃんが欲しいって」と伝えると、頭を抱え柴と合わないと思う。と言っていた。

それで、私も違うと感じていたから、サイキッカーの友達に視てもらって、
やっぱり違って、最終的に色々と問題があって、お父さんが難色を示してお断りした。

私の違うと思った理由は、ダックスフンドが家にいる事が想像ができなかったのでした。

私は想像して見えたらそれが来ると思っているし、実際に来るのです。

だから、見えなかったから、ひたすら娘を説得しました。

うちは殺処分になる子なら引き取るけど、その子は他のおうちが見つかるから、その方が幸せだから。って。
実際に小さい動物もペットショップの友達から引き受けたことが何度もあったから、娘は可哀想だからと引き取りたがったけど諦めてくれた。

波動が高い人と話す時は言動に注意だなと、痛感しました( ・ิω・ิ人・ิω・ิ)

ではまた(*´︶`*)ノ
•*¨*•.¸¸☆*・゚

無料ヒーリングのLINEのオープンチャット はコチラ

個別に無料で10回コールインでのレイキヒーリングが受けられます。★(・ิ ・ิ〃)
完全匿名で安心ですが、ご感想が必須のモニターだと思ってください。(​ *´꒳`*​)
気が付いたら勝手にアセンションしているかも。w
同業者さん、鑑定士さん、占い師さん、カウンセラーさんなどご活躍中の方もお受け出来ます。
1度体験した後でもお好きな時に止められます。
ご縁をお待ちしております。(*´꒳`*)♡ンフフ


✧• ───── ✾ ───── •✧

こんな情勢だから皆で協力して
マインドは平和でいましょう

コロナだから、免疫力を上げましょう。

ヒーリングって何?

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング
遥月🌙.*·̩͙のInstagram
遥月🌙*.゚の通常垢(ぽてたん)
ホームページ 作りました。(まだ途中)
✨ココナラを はじめました (同業者可)

✨LINE公式アカウントでは
登録特典に無料ヒーリングと新月と満月に時々
ゲリラヒーリングがあります。
配信は少なくほぼ相談や連絡用です。
⬇新月、満月の無料ヒーリングありますよん。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・相談・有料・無料ヒーリング

友だち追加

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


最後までスクロールありがとうございます😊
素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜
〜マタネ!!ε”ε”ε”(*¨)ノวタタタタッ……
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼