ミスしたら?転んでもタダで起き上がらない理由 | 【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします

どもっ(。・ω・)ノ癒し人の遥月です。

魂、ココロとカラダを癒すエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 スピ系でありながら現実主義者です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
エンジェルタロットカード
♢The World
世界/大天使ミカエル♢
立派に成し遂げた仕事!
喜び、満足、感謝。
悟りへの道。
あなたはとても重要な “何か” を見事に完了させたので、天使があなたにこのカードを送りました。
天使たちは “よく頑張ったね” とあなたを祝福しています。
あなたは新しい “何か” に向かって動き出す準備ができています。
あなたはスピリチュアルな面でも成長し、宇宙の理解の仕方もまったく新しいレベルに到達しました。
あなたは意味深い悟りを体験し、喜びと充足感を得る方法について意識を拡大させています。
あなたは心から感謝の念を感じているのです。
その他の意味
○ 完璧さ
○ 次の段階への移行
○ 受賞
○ 新居または新しい仕事
○ 完璧な明晰さ
○ 宇宙的な気づき
○ あなたの才能の用い方の評価
○ 自由

✨あなたの「何か」は
何でしょうか?(*´꒳`*)♡ンフフ
•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日はミスについて書きます。

ミスって、独身女性のことではなくて
間違いの方のミスです。

英語ではミステイクやエラーと言いますが
ここで日本語で「間違い」と書いてしまって
読んだ方が「間違い」を引き寄せてしまっては本末転倒。
なので、「ミス」にしました。
(ここに書いたら脳が認識してしまいそうだけど、理解していたら大丈夫)

ミスって、しない人はいないのですよ。

大きくても小さくても、ミスは起こる
失敗は成功の母。というように、

間違ったあとの、あなたの言動と
行動を人は見ているのです。

前職ではミスした人が、それを隠蔽して
後で発覚して大問題になっていたので、
隠したい心理もよーく分かります。

でも、隠しても仕方がないのです。
ミスが起こるのは仕方がない事なのです。

ミスした方がとても覚えているから、
経験が身に付くので、成長できます。

最初から完璧な人なんていない。
(時々居たけど滅多に存在しない)

私は私も急いでいてちっちゃなミスを
してしまい慌てたことは何度もあります。

でも、ミスした時には、これも本当に
チャンスターイム!

感情に呑まれないで。
ただ、深呼吸をして無心で軌道修正を試みたら良いだけ。

解決したら達成感のハッピーボーナスを自分で自分にあげる約束をするともっと幸せを感じられるよ。
(ノ' -'ノそぉれ    🎁    \' -'\ )こいこい


ところで、なぜこの「ミス」という
テーマを書いたのか?と申しますと。

実は、
私もミスしちゃったんだw(*ノ∀`)アハハハハハ

⬇は私の話なのでキョーミの無き方はスルーお願いします。

✂︎-----------------よもやま話-------------------✂︎

実は、海外の有名な方からのエネルギーアチューメントの購入で誤ってアカウント二つ作っちゃったのでした。

お知らせ来ないなぁって、メール見ていたら
2つのメルアドで登録されてた。(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
(だってPayPalアドレスで勝手に登録されていたんだもん)

2個あるのを発見した時には
さすがに焦りました。‎‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


その方は2つのサイトを持っていて
初見の私には分かりにくくて、そして英語。

(ご存知でない方もいらっしゃるかもですが、
私は義理のお父さんがアメリカ人で、ちっちゃい頃からアメリカ人のような育ち方をしているのです。
んで、一応途中からアメリカンスクール行かされてる。
だから日本語が変なのはスルーしてください。)

話を戻して。
ブラウザの翻訳はあるけれど、支払いは翻訳させたくなくて、PayPalのメルアドのままで進んだら完了しちゃった( ̄▽ ̄;)タラーリ
決済方法が日本のと違った(・ᴗ・`; )
1回目どーやって購入したんだ!?

アメリカでの買い付けは仕事でやってたから慣れていたから気を抜いてた。
でもアメリカの方では無いから違ったのでやっちゃった。
理解が甘かったのですよ。これぞミスのセオリー。

それで、普段なら楽観視するのですが、そのエネルギーにプレゼントが付いていて
次の日アチューメントだったのと、
メインのエネルギーが期間限定だったから
めっちゃ焦りました。

外国語は日本語で直訳してしまっては、
伝え方を間違えると通じないことが起こりやすいから、お問い合わせには神経を使うので緊張で体が固まっていました。◀︎これが危険

英語に関わりたくなくて
仕事を辞めたのにまた英語で難問か〜!?
もしやカルマ(◍꒪꒳​꒪◍)՞カルマ?

って更に焦りました。(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

でも、これはカルマじゃなくて、
前の日に元同僚と電話で仕事の話しをして、
楽しくてバカ笑いしていたから
引き寄せの法則で現実化されちゃっただけなのでした。
楽しいのも気を付けなきゃな。(⚭-⚭ )

それで、、問題については、メールで問い合わせてお願いしたら、ちゃんとひとつのアカウント消して統合して貰え無事に解決されたのでした。

ごめんなさいと、お願いするのは
少し恥ずかしいけれど、
このままにしていたら
後々面倒臭くなるから放置できない、

今は頑張って勉強するのだ。
(まだ進化を試みている人、チャレンジャーな魂w)

でも、もしも今後も行き違いがあって、
そのエネルギーが手に出なきなかったら、
それは必要でなかったか、今じゃないって言うことだからさ。

って、気にしないことにした。
(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`◁-----------☜(ᐛ☜ )気にしてそう。

上から飛ばした人はここから読んでね。

注文されたエネルギーを受け取るまでは、
結果がわかるまでは気にするけど、
悪くなるとは思わないから、心配はしない。

心配はネガティブだから(´・ω・`)

何でも大丈夫だと信じてる!

だから、みなさんも自分を信じてぇ〜。
ミスしても挽回できると、
大丈夫だと信じて〜。
そして、
一人で悩まないで誰かに相談して〜!

ハッピーライフはこんなちっちゃい事の積み重ねで、気が付いたらステージアップしてて、すんごい楽になるから。

楽しまなきゃね!

ほんじゃ、今日はこの辺で〜。

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!



•*¨*•.¸¸☆*・゚

LINEのオープンチャット で個別に無料で10回コールインでのレイキヒーリングが受けられます。一対一可能ですし完全匿名で安心ですが、ご感想が必須のモニターだと思ってください。(​ *´꒳`*​)
気が付いたら勝手にアセンションしているかもです。w
同業者さん、鑑定士さん、占い師さん、カウンセラーさんなどご活躍中の方もお受け出来ます。(1度体験した後でもお好きな時に止められます。)
完走された方にはアンケート回答でリアルタイムヒーリングのプレゼントがあります。
ご縁をお待ちしております。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕✨

✧• ───── ✾ ───── •✧

こんな情勢だから皆で協力して
マインドは平和でいましょう

コロナだから、免疫力を上げましょう。

ヒーリングって何?

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

カルマクリアで起こること
カルマクリア (ブロック解除の結果)

よく読まれている記事




ストレートネックのお話はコチラ

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる


遥月🌙.*·̩͙のInstagram
遥月🌙*.゚の通常垢(ぽてたん)
ホームページ 作りました。
✨ココナラを はじめました (同業者受付可)

✨LINE公式アカウント作ってみました。
登録特典に無料ヒーリングあります。
(配信は少なくほぼ相談や連絡用です。)
https://lin.ee/UWxwOPJ  ⁡ID @951cpwvl
友だち追加

✨✨遥月ってこんな人。
お時間のある方はこちらを真面目に自己紹介 

✨人に、仕事に、育児に疲れた
✨鑑定士の気持ちは他の人には分からない
✨鑑定精度を上げたい
✨ビジネスを伸ばしたい(豊穣、豊かさのヒーリング)
✨元気をチャージして一息つきたい
心を満たすヒーリングはこちらから。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・相談・

有料・無料ヒーリング

公式LINEからもどうぞ 

友だち追加


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚