チャンスはいつも自分次第 | 【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラ的に見つからない(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

どもっ(。・ω・)ノ癒し人の遥月です。

魂、ココロとカラダを癒すエネルギーヒーリングを天職としております。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 スピ系でありながら現実主義者です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
大天使パワータロットカード
♢TWO of GABRIEL
ガブリエルの2♢
大胆で野心的な選択
大きな進歩の可能性
ビジョンを共有できる人との関係
頭で考えるのではなく、心に従ってください。
とても大切な人間関係を構築できるときが来ています。
ものの見方と考え方、そして情熱を分かち合える人と手を結びましょう。
その他の意味
○ 長期的な展望
○ 仕事におけるパートナーシップ
○ 屈託がない友人、人間関係

🌟⋆꙳心に化学反応が起きた時、未知の世界は恐れで一瞬怯んでしまう事がある。
迷ってしまった時は、「やらないで後悔するより、やって後悔しない」と決められるならGOですよ!٩(ˊᗜˋ*)و

•*¨*•.¸¸☆*・゚

チャンスはいつも

自分次第‎  |•'-'•)وナイス!


私は小さい頃は、
何度も同じ事で怪我をするので、
「学ばない子、性根がない子」と
親に言われて育ちました。

普通なら傷つくところですが、

私は天然だったので諦めない子
自分で雑草根性なぁんて言って
何にでもぶつかって攻略してきました。

成し遂げたものがあるかと言うと、
よく分からないけれど。(笑)

会社員時代には家族、特に子供にも
仕事にも何に対してもとにかく
「知りたい」「理解したい」
「分からないと言いたくない」
という
訳の分からない信念をもってて(笑)

それってホント、恐れを知らない無鉄砲(笑)

だからこれだけとエネルギーに関わっても、
大丈夫というか、試練に耐性がついているというか。

だから知っているのです。

それを不幸と捉えて避けてしまうか

ピンチはチャンスと捉えて
レベルアップを試みるか。

それはあなた次第だと思うんだ。

私のこれまでの最悪は凄すぎて、
「あれ?なにか私は狙われてる?」
って思ったけど、
(事故とか怪我と病気で病院に行きすぎて、
病院で医療関係者と間違われるくらい病院慣れしてる(笑))

脳の指示を無視してやっちゃうから、
時々脳がガガガッとパニクってるꉂꉂ(>ᗜ<*)

先日も「間に合わない」とガーディアンから声があったのに、「間に合わせてやる!」と諦めなかったり。んで、間に合った(*≧艸≦)

だって、

諦めたらそこで終わっちゃうじゃん。

できる限りやってから無理ってなるまでやっちゃう。

でも、やり始めて心が無理って感じたら
スーッと止めたり抜けちゃう。

無理はしないのだ૮๑•̀ㅁ•́ฅა

最近はやっと日本の忖度がたまにだけど
分かってきたので人に対しては様子を見るようになりました。

チャンスは自分次第、

今のピンチはただの願った成功までの
必要な学び、叶う途中に過ぎない。

だから、

感情に流されず、

脳のシナぷしゅ(シナプス)に騙されず、

冷静に考えて心と相談したらピンチはチャンスになるよ。

スピリチュアル的にはね、
乗り越えられない試練は来ないけれど、
逃げる事が学びだったりするから
良いとか悪いとか自分をジャッジしないで欲しい。

ジャッジされても、そんな人の色眼鏡は
自分じゃないから傷付くのもやめよう。

やっていたら分かる。
迷惑かけ合いでもいいと思う。(๑•̀ㅂ•́)و✧

相互の関係、それが出来ないなら、
合わないと距離を置いてもいいと思う。

長くなっちゃた。

それでは、また!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

おまけ。

オープンチャットにブログからお越しいただけて本当に嬉しかったです。
ご縁に感謝します˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

•*¨*•.¸¸☆*・゚

LINEのオープンチャット で個別に無料で10回コールインでのレイキヒーリングが受けられます。一対一可能ですし完全匿名で安心ですが、ご感想が必須のモニターだと思ってください。(​ *´꒳`*​)
気が付いたら勝手にアセンションしているかも。w
同業者さん、鑑定士さん、占い師さん、カウンセラーさんなどご活躍中の方もお受け出来ます。(1度体験した後でもお好きな時に止められます。)
ご縁をお待ちしております。

✧• ───── ✾ ───── •✧

こんな情勢だから皆で協力して
マインドは平和でいましょう

コロナだから、免疫力を上げましょう。

ヒーリングって何?

 手を当てるだけで受け取れる無料ヒーリング

カルマクリアで起こること
カルマクリア (ブロック解除の結果)

よく読まれている記事




ストレートネックのお話はコチラ

隠れた慢性上咽頭炎は体の不調に繋がる


遥月🌙.*·̩͙のInstagram
遥月🌙*.゚の通常垢(ぽてたん)
ホームページ 作りました。
✨ココナラを はじめました (同業者受付可)

✨LINE公式アカウント作ってみました。
登録特典に無料ヒーリングあります。
(配信は少なくほぼ相談や連絡用です。)
https://lin.ee/UWxwOPJ  ⁡ID @951cpwvl
友だち追加

✨✨遥月ってこんな人。
お時間のある方はこちらを真面目に自己紹介 

✨人に、仕事に、育児に疲れた
✨鑑定士の気持ちは他の人には分からない
✨鑑定精度を上げたい
✨ビジネスを伸ばしたい(豊穣、豊かさのヒーリング)
✨元気をチャージして一息つきたい
心を満たすヒーリングはこちらから。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

お問い合わせ・相談・

有料・無料ヒーリング

公式LINEからもどうぞ 

友だち追加


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚