はじめに
他のブログからアメブロに引っ越してきました。
日々ふと目にとまった瞬間を写真におさめています。
今までに撮りためた過去の写真も掲載しつつ、現在暮らしているカリフォルニアの風景などを載せていきます。
写真のことはまだまだ勉強中。
撮るのももちろん好きですが、いろいろな写真を見るのも、とても好きです。
これから、どうぞよろしくおねがいします。
※breadth of mind
心にゆとりを持って、いい写真をたくさん撮っていきたいという意味と、
写真を見てくださった方が少しでもゆとりや癒しを感じてくださればいいなと思い、
このタイトルにしました。
※以前のブログの内容をこちらのブログに自動的に移すことができなかったので、
この日付より前の日付ブログは、以前のブログから手作業ではりつけたものです。
そのため、レイアウトの崩れが生じていたり、せっかく頂いていたコメントなどは反映されておりません。
以前コメントをくださっていたみなさま、申し訳ありません。m(..)m
※元のBLOGリンク → *Photo* -breadth of mind-
-2008年1月26日-
旅にでます
元旦1/1~1/13まで、南米方面へ旅行に行きます。
行き先は、ペルー(リマ・クスコ・マチュピチュ)、チリ(サンチアゴ)、イースター島。
当初はペルーだけに行く予定で計画を立てていたけれど、いろいろ見ているうちに
もしかしてイースター島まで行けちゃう?と思い立ち、念願の生モアイに会いに行くことにしました。
正確にいうと、行けちゃうわけではなく単に無理やり足を伸ばしただけで、
別に近いわけでもないしフライト時間は結構かかるし、往復合わせて計10回も飛行機に乗ることになります。
旅先でPCが使えたら旅模様などリアルレポートしてみようかなと。それでは
Happy New Year!!
*1クリック頂けると励みになります→

2007年海納め
日本が元旦を迎えている今日、こちらは大晦日です。このときばかりは時差を感じます。
今日は2007年最後の海。腰たまに胸サイズ。
やさしいオジサンたちに波を譲ってもらったりしつつ最後の締めにふさわしいGoodWaveを頂きました。
帰りの寄り道はCosta Mesa(コスタメサ)のsouth coast plaza
へ。
広くてキレイでbloomingdales が隣接している3フロアの商業施設。
かなりの数の老舗海外ブランド系が入っているせいか高級ムードも漂っているけど、アバクロ・バナリパなど定番ブランド系もあるような所です。

Disneyland Park ディスニーランド・パーク
行く前に、こっちにいる日本人以外の友人から「ディズニーランドは東京ディズニーランドの方が絶対にいい」と聞いていたので
かなりの混雑振りにも関わらず約10のアトラクションを制覇したいいオトナのはずの私たちは、結構がんばった、と思う。
