2007年海納め | Photo -You Are There-

2007年海納め


日本が元旦を迎えている今日、こちらは大晦日です。このときばかりは時差を感じます。

今日は2007年最後の海。腰たまに胸サイズ。

やさしいオジサンたちに波を譲ってもらったりしつつ最後の締めにふさわしいGoodWaveを頂きました。


帰りの寄り道はCosta Mesa(コスタメサ)のsouth coast plaza へ。

広くてキレイでbloomingdales が隣接している3フロアの商業施設。

かなりの数の老舗海外ブランド系が入っているせいか高級ムードも漂っているけど、アバクロ・バナリパなど定番ブランド系もあるような所です。


*1クリック頂けると励みになります→あなたの“ぽちっ”がとてもうれしがとてもうれしい  Thank you for your vote !