1512杯目  再開は・・・?@『依々恋々』part7 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2021年  103杯目】

 

 

 

 

どうも、boogieです💡

 

 

 

またまた久しぶりの更新アセアセ

 

約一カ月ぶりかな・・・ブログをやめる気は無いんだけど・・・

 

モチベーションが上がらないガーン

 

 

さて今回の記事は

 

 

 

5/19

 

 

 

鍾馗でラーメン食べた後だったけど、せっかくの平日休み・・・

日曜定休の店を狙って、こんな所に行っちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

中華そばに恋焦がれて 依々々〗

 

 

 

 

昨年5月末(だったかな?)で一時閉店して、移転再オープンって話だったから・・・

 

閉店前にと思って行ったんだけど、まだ再オープンしてないねぇショボーン

 

 

 

 

 

 

ここも、結構好きな店だったんだけどねぇ。

 

で、メニューも色々あって迷って

 

 

 

結果選んだのが

 

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『豚バラ中華そば』+味玉    ¥800+100

 

 

 

 

 

見た目から、トロトロのバラチャーシューが美味そうだねぇウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

動物系の旨みがしっかりしたスープ。

 

油浮きがやや多めだけど、トッピんされてる三つ葉や柚子、玉ねぎの効果でしつこくは感じない。

 

ややにごってるけど美味いスープだね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中細のストレート麺は程よい茹で上がりで、パツッと歯切れ良くてシコシコの食感も良い麺でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラチャーシューは、とにかく柔らかいOK ホロホロのトロトロだよ爆  笑

 

箸で簡単に切れる位の柔らかいバラにしっかり目に味も付いて美味いねぇグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味玉の半熟加減は良かったんだけど、味が若干薄目かなぁ。

 

 

 

 

しばしのお別れと思ったけど・・・

 

 

いつ再開するんだろうねぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

『豚バラ中華そば』    ★★★★

 

 

 

 

 

〖中華そばに恋焦がれて 依々恋々〗

 

前回記事   『鶏塩中華そば』

5杯目記事  『恋玉中華そば』

4杯目記事  『豚バラ中華そば』

3杯目記事  『塩豚中華+味玉』

2杯目記事  『恋玉そば 大盛』

初回記事   『恋玉そば』    (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村