996杯目  平日のお楽しみ ・・・ 『依々恋々』part4 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪

 

 

 

【2019年  98杯目】

 

 

 

どもども、boogieですパー

 

長野市内は少し雨が降っただけだったけど・・・

 

そこらじゅうで台風の被害・影響出ましたね。

 

で、今日も暑かったしアセアセ

 

 

さて、今日も『らー記事』です。

 

 

 

 

7/18

 

 

 

この日は仕事が早く終わったんで、平日にしか行けない

 

 

 

中華そばに恋焦がれて 依々々』

 

 

 

 

約3か月ぶり💡

 

日曜定休だから、仕事ない日にしか来れないんだよねぇ。

 

昼時だったけど、そんなに混んでなかったかな。

 

 

 

 

メニューは

 

 

   

 

 

 

こんな感じ。

 

 

俺が注文したのは

 

 

 

 

『ご対麺ラーメン

 

『豚バラ中華そば』+味玉    900+110

 

 

 

大判のバラチャーシューが2枚乗って、それが見るからにトロトロ。

 

 

 

 

 

 

鶏の旨みたっぷりのアッサリ醤油スープ。

 

醤油の旨み・甘みが感じられる美味いスープに、柚子や三つ葉の風味もあってるチョキ

 

 

 

 

 

 

中細のストレート麺なんだけど・・・この日は少し柔らかかったかなぁタラー

 

小麦の旨みもあるし、スープとの相性も良いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

バラチャーシューはトロトロに煮込まれ、箸でも切れちゃうくらいの柔らかさ💡

 

味もしっかりだし、旨いですグッ

 

 

 

 

 

 

味玉の黄身の半熟加減・味付共に良いんですウインク

 

 

 

で、今回は一緒に

 

 

 

『鶏肉飯』    ¥250

 

 

こんなのも💡

 

ただ、これが・・・硬めのパサパサの炊きあがり。

 

鶏肉には棒棒鶏風の味付けされてますね。

 

「スープに浸して」って書いてあったから、やってみたら・・・・

 

鶏の臭みが際立っちゃってますアセアセ

 

 

今回は・・・ちょっと残念な結果でしたが・・・基本的にラーメン美味い店ですよチョキ

 

 

 

ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

『豚バラ中華そば』    ★★★

 

 

 

 

〖中華そばに恋焦がれて 依々恋々〗

 

 

 

前回記事  『塩豚中華+味玉』

2杯目記事 『恋玉そば 大盛』

初回記事『恋玉そば』    (店舗情報有り)

 

 

 

 

 

 

クリックよろしく→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村