645杯目  連食?は新店で ・・・ 『依々恋々』 / 長野市 広田 | 食べてみる!?next

食べてみる!?next

長野市中心の食べ歩きが主になってます、しかもらーめん率高め。
Yahooから移籍してきました。
ちなみに、個人的な好みでの意見評価です!よろしくです(^^♪




【2017年  40杯目】



どうも、boogieですパー

さて、今日は・・・



4/6



そう、昨日UPした「たけさん」行った後に、ちょいと用事済ませて・・・

やっぱり、しっかりラーメンが食べたくなりにひひ

こちら・・・「B.O.Hグループ」の新店






〖中華そばに恋焦がれて 依々々〗  
                 (ちゅうかそばにこいこがれて いいれんれん)

イメージ 1




しかも・・・定休日が「日曜」で、営業も昼間のみと・・・
かなり訪問しずらいあせる

ってことで、平日休みに狙って九しかないんで、この日にひらめき電球




昼時は過ぎてましたが、そこそこの客入りですね~



メニューは



イメージ 3  イメージ 2 



店の入り口で見ることが出来、店内に入るとすぐに


イメージ 4


券売機があります。

普段は・・・あまり好きじゃない券売機も、この時だけは・・・


『あって良かった』って思いましたよひらめき電球



なぜなら・・・






『ご対麺イメージ 6


イメージ 5

『恋玉そば』    ¥890



このメニュー名・・・40過ぎのオッサンの口からは聞きたくないでしょにひひ


見た目が、綺麗なラーメンですが・・・
味はどうですかねぇ




イメージ 7イメージ 8

無化調で鶏100%だというスープは、多めの油浮き(鶏油かな)なんだけど、アッサリしていて美味いですねぇアップ

鶏の旨みがしっかり。


中太平打ちのストレート麺はツルッと食感良く、小麦が香る美味しい麺ですね

ただ、低加水なのか・・・ダレるのは早めかなアセアセ

一気に食べちゃいましょう




イメージ 9イメージ 10


チャーシューは低温調理の豚が2枚と鶏1枚。

どちらも柔らかくて、旨いんだなぁグッ

鶏チャーシューには、ブラックペッパーが付いてますが、これがまた良い





イメージ 11
イメージ 12

『恋』の字が焼き印された味玉は、かなり柔らかめで、薄味ですね~
もうちょっと、しっかり味付いてる方が好みです。


で、・・・なぜだか『はんぺん』乗ってますが・・・


これは、どっちでもいいかなぁアセアセ



あっ・・・後先逆ですが・・・



イメージ 13

『サキベジサラダ』    ¥100


これも注文しましたよ。


もちろん、ラーメンより先に提供され、食べましたにひひ

すりごまの風味が良くて、美味しかったです




ラーメンも、全体のバランスが良くて旨いし、また訪問したいのは・・・


やまやまですが・・・営業時間が・・・ハードル高いなぁアセアセ






ごちそうさまでした(^。^)y-.。o○





〖中華そばに恋焦がれ 依々恋々〗




場 所   : 長野県長野市広田111      map
   
電 話   : 026-293-3338
 
営業時間     :   11:00~16:00

定休日        :   日曜日









← クリックよろしく →\¤\᡼\¸ 8