こんにちは❤️



一気におさらいしたい方どーぞウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン


いよいよ完結です。


さぁ
いってみよーちゅー



まさかの家族団らんを目撃したちくわ。


やさぐれた結果
終わりにする事を決めました。



でも、

なかなか言い出せず
言い出せないまま、
何回もロバ🐴に逢ってました。

いつもなら、
次はいつ逢えるかな😚

なんて思ってましたが
あの事件の後は



ただただ苦しくて
別れなきゃいけないんだけど
逢うとやっぱ楽しいし
優しいし、
なんかしっくりくるし。

でも、

チビッ子の
天真爛漫なあの笑顔と
ロバ🐴の
いわゆる
「パパの顔」がちらついてました。

その、ちらつきが
だんだん大きくなって
頭のど真ん中にくるようになったら
もう、
しんどくなって
こんなツラいなら
もう、止めようって
やっと決心しました。


最初は

チビッ子の為に。

なんて思っていたんですが
実際、終わりを決意すると
もう、そーいうきれいごとではなく
ただ自分がツラいから。
でした。

そして…。


次に逢った時に終わりを切り出しました。

ロバ🐴は驚いて

何で⁉️
嫌だ。

でした。

で、
すったもんだありつつ

こーいうのはなかったです。
ダウンダウンダウンダウンダウン



最終的には

自分の立場で
ちくわのことを
どーこー言えないって言って
納得して、お別れしました。


で、

あの時の家族団らん見た。

って事は
一言も言わなかったです。

こーいうところ

やっぱり、母親の血なのかな。
なんて思いました。



内容は全然ちがうし、反道徳な事を
一緒にすんなムキー
って声
ごもっともです。







ってことで、

イケメンロバ🐴との話は終わりです。

まさか、クローゼットを直しに来た業者の人と
不倫するなんて全く思ってなかったです真顔


人生どこでどーなるか
わからない


実際
こーいうすったもんだ
かなり、あったちくわ。

振り返ると
(40代なので人生の場数は踏んでますウインク)

けっこう波瀾万丈だったけど
荒波を
ヒョイヒョイ乗り越えて波波波
今は、三代目 J Soul Brothersと
毎日爆笑生活を送っておりますウインク


他のすったもんだの話
また、今度~

先生の次回作を
ご期待くださいニヒヒニヒヒニヒヒ

ちゃお❤️


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️