こんにちは❤️




玄関でぎゅっっっっってされてから
1週間後に、
網戸でもなく、
ネジでもなく
ハーゲンダッツを片手に来ました‼️


車の中で、
ハーゲンダッツが好きって言ったの
覚えてたんだ✨✨✨


そして、
ハーゲンダッツを食べながら
不朽の名作「かっぱえびせん」の上映会が
始まりました。

がっっっっ‼️


「かっぱえびせん」の後の展開を考えてしまって
正直映画はよく観てなかったです。

そりゃ、
前回、帰り際に
ぎゅっっっっ‼
っとされたら、

しかも、それを拒まなかったら

二人とも

ボルテージMAX炎炎炎
になりますよねデレデレ


なので、この後起こるだろう
メロウな事にドキドキして
ちくわは「かっぱえびせん」どころじゃ
なかったです。


ロバ🐴は感動していましたがウインク




そして…。


もう、お分かりですね。



はい。


そーなりました❤


あ。
すいませんね。

ピンク&ハート

浮かれてますからぁ~ニヒヒニヒヒニヒヒ


ってことで、

ちくわ不倫始めました。
冷やし中華始めました。


こーなったので、
あの時こーだった。あーだった。
って検証が始まりました。

ここで、衝撃の事実が‼️


ちくわは、玄関開けた瞬間に
ちくわの理想が立ってるポーンポーンポーン

って思ったんですが、


なんと
イケメン既婚者子持ち社長ロバ🐴も
俺の理想が立ってるポーンポーンポーン

だったのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


二人してお互いが理想だった

っていう奇跡✨✨✨


そして、

ロバ🐴もドキドキしながら
仕事してたそう。

だから、あの運命の出逢いで
まさかの2秒
でクローゼットが直っちゃって



げ。
どーしよう。
終わっちゃったよ。

でも、こっちからは
何もできないし…。

だから、網戸の事言ってくれて
心でガッツポーズした。

ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




やだやだ。
同じだったぁー。


そして、これなウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン






ほら。
やっぱり、ちくわのアンテナ
壊れてなかった‼️
感度良好✌️

って、事を話してたんですが、

ロバ🐴が

でも、自分は既婚者。
でも、ちくわさんに出逢っちゃった。
そして
気持ちがどんどん加速して
止められなかった。

ロバ🐴も
ロマンティック止めて‼️
やっぱ止めないで‼️
だったんだ


そして
正直、もうこーいう気持ちになる事は
ないって思ってたから
戸惑いもある。

って。

他にも、
ゴニョゴニョ言いそうだったロバ🐴


なので、

何も言うな。


って大変男らしい事をちくわが言いました。

もう、こーなっちゃったんだから
流れに任せよう。



って。

その時ちくわは、離婚で
まーーーー大変な思いをしたので








もう、結婚は考えていませんでした。
好きなように付き合い、ダメなら別れて
また好きなように付き合いを
繰り返していけばいいや。

ってマジメに思っていました。

って言いながらも、その後2回結婚する事に
なりましたがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
この話はまた後日。


そして
なんだかんだ、理由を作ってくれて
結構頻繁に来てくれました。


一回切ります。

なので、続きます。


スンマセンデレデレ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️