こんにちは❤️



ずっと続いてますデレデレ

しかも、くらーーーーーい話で
すいません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今、思い出しても
辛かったな。あの頃…。
って思います…。

笑える日はもう一生こないかもしれない。
って、
思っちゃう位思い詰めてたけど

今、3人目の旦那と
毎日爆笑生活🤣
してるので

もしも、今、すっごくツライ思いしてる方に

大丈夫だよ☺️

って伝えたいです。

絶対に終わりはくるし、
終わった後
生きてたら、楽しい人生待ってます🎵


では、いきます!

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ペンギンの群れを見て
離婚する事を決めたちくわ。

早く初代に伝えなきゃ。
って思ったんですが、

自分の中で

ホントにこの決断をしていいのか?

この先ずっと初代のいない人生を
自ら選んでホントにいいのか?

とかまた考えだしたんですが

また、こーやって時間が過ぎていくのは
ダメだ‼
って思って

初代に、電話して伝えました。

泣いてました。
二人とも。

で、
今から行く。

って来てくれました。

久しぶりに見た初代。
久しぶりに帰ってきた初代。

思う所は
たくさんありましたが
ちゃんと直接
離婚しようと言いました。

そして、ごめんね。を二人してたくさん言って
二人でわんわん泣きました。

わかってあげられなくて
ごめんね。

って。

そして、
落ち着いて今後の事を話しました。

今住んでる部屋は
このままちくわが使っていいって
言ってくれましたが
どこを見ても初代との思い出いっぱいだし
どこを見ても初代を思い出しちゃうから
引っ越しする事にしました。

そして、お互いの両親に伝えました。

ちくわの母親に

離婚する事になった。
ちゃんと二人納得して決めた。

って言ったんですが、
まぁ案の定泣きわめかれて話にならなかったので
父親に話しました。

父親は基本

お前がちゃんと考えて決めたなら
何も言わない

って人でした。

そーやって、
初代と同棲するときも
送り出してくれました。

そして、
今回はちくわが離婚を切り出した。
って言ったら
一緒に謝りに行くって言ってくれて

週末6時間以上かけて
コチラに来てくれる事になりました。

離婚する時に
お互いの両親が会うっていう事は
多分、普通しないと思いますが
そんな段取りになりました。

で、
ちくわ家、初代家の会う日を決めました。

でも、
なんせ6時間かかるので、前の日にくるって事に
なり仕事終わりに駅で待ち合わせる事に
しました。

母親の事が心配でしたが
もうちくわと口もきいてくれなくなってたので
会うの気まずい…。
って思ってました。

で、
父親から駅着いたよ❗
ってメールきたので迎えに行ったら

父親一人でした。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「お母さんがすねちゃって
行かないって言うから置いてきた」

って

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

つづく真顔


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️


ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️


ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録

【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓

【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️