初めまして☆

最近ポイ活を始めたばかりの
ポイ活初心者40代の
ちくわです。

あ、
ちなみに40代なので
いろいろ人生の場数踏んでますウインク

ざっくり言うと

怪しい仕事やら(もう、既に書きました✌)
カード使い過ぎてキャッシュディスペンサーに
カード吸いとられたり
市民税滞納して口座差し押さえられたり
(コチラも書きました。探してみてね。特に滞納してる方ウインク)
結婚式の招待状出した後に揉めて
結婚式中止したり(絶賛公開してました🎵)
離婚したり、
結婚したり
離婚したり、
結婚したり
結婚したり
あ、はい。バツ✌️です。🙅🙅
旦那さんは
①初代
②二代目
③三代目 
ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
で、
不倫したり(これも書きました❗探してみて☆)
リストラされたり
引っ越し12回したり
………。

などなど
まだまだけっこう荒波あったけど波波波
ピョンピョン乗り越えてきてスノボスノボスノボ
今は旦那(三代目 J Soul Brothers)←三人目って事ニヤニヤ
と二人で、
お金ないけど
楽しく生活していますウインク乙女のトキメキ

どうぞよろしくお願いします(^ω^)