こんにちは❤️


続いてますよ~ちゅー



2、3日後に電話します真顔

って、言われたのですがぁ~‼️

翌日電話が
かかってきましたぁぁぁぁ‼

そのときは
感度良好アンテナが何かを感じてるような
いや。違う違う違う違う(-д- 三 -д-)
アンテナブッ壊れてるだけだって‼️
っていう
なんか忙しい気持ちでしたデレデレ


だが、しかし‼️

ロバ🐴

「いやー。2、3日って言ったんですが
業者も欠品中で10日位かかっちゃうんですよ~。」


って。


アレ?
その連絡かぼけー

なんだ。
チョッピリ脈アリかと思ったわてへぺろ

( ゚д゚)ハッ!

いけない。
既婚者だっつーのムキームキームキー
ダメよ‼️
ちくわダメダメェェェェ‼️



って思いとは裏腹に
会話はお互いの事になりました。


そこで、
初めて離婚した事言いました。




そーです。
離婚して新しく借りた部屋の出来事ですニヤニヤ
てへぺウインク



話してた時間は
15分位でしたが、
網戸関連の話ではなく、
ちくわ離婚の話とか
ロバ🐴器用ですよね⁉️
昔からですか⁉
え?独立したんですか⁉
じゃ、社長さんだったんですか‼️
的な話をして、なんか


楽しい‼
もっと話したい‼️


って感じでした。


あ。
サラッと書きましたが
ロバ🐴は社長でした。

ホントはクローゼットの時


別の人が来る事になってたんですが、
その方、別の仕事に行く事になり
急遽、ロバ🐴が来る事になったそう✨✨✨

どなたか
わかりませんが、グッジョブ👍



そして、

ちょっと風が強い日は

「網戸どうですか⁉」

なんて電話があって


ロバ🐴?

ちくわのアンテナやっぱ
壊れてないんじゃない⁉️


いや。
違う違う違う違う(-д- 三 -д-)
ブッ壊れてるって‼️


って、ホント上がったり下がったり
まー。忙しいけど
なんかそーいうのも久しぶりで
ちょっと胸キュン
の時間を過ごしてオリマシタデレデレデレデレデレデレ



そして、
いよいよネジが入荷したから
ちくわさん家に行きます‼️


って電話がきまして、

いよいよ
イケメン既婚者子持ち社長ロバ🐴が
ネジを持ってちくわ宅に来る事になりました‼️


その当日
信じられない事がおきました。


(○_○)!!


続くのだーちゅー



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️