こんにちは❤️



続いてますちゅー

駅前にドンキホーテがあるのに
車で20分程の電気屋さんに一緒に
行く事になったちくわ。


その車内。


近い‼

すぐ隣にイケメンロバ🐴がぁぁぁぁデレデレデレデレデレデレ


うふふふふふ❤

ニヤニヤが止まらない‼️

誰か止めて‼️
ロマンティック止めて‼️

ダメ。
やっぱ止めないでぇちゅーちゅーちゅー


浮かれてんな。
オイ。

で、
車の中で、映画の話になり
死ぬまでに絶対に観た方がいい映画は、

「かっぱえびせん」

あ、
違います。
題名は内緒にしておきます🙊

ちくわが、
「えー。その映画、題名は知ってるけど
観た事ないですぅ~」


って言ったら

ロバ🐴
「ええええええ⁉️絶対に観た方がいいっっっ‼️」

って言うので、

おでん左
「へー。じゃぁ、観てみよーかな。」

ロバ🐴
「ホントに観ますかぁ~?」

おでん左
「え。わかんなーい」

ロバ🐴
「じゃぁ、一緒に観ますか⁉」

そして、また可愛く笑うロバ🐴

そして、またまた被せ気味のYes
を言いました。



そして、
無事にドライヤーを買い
帰り道にめちゃんこ美味しいケーキ屋さんが
あったので買ってもらい
送ってもらうついでに
ちくわの家でケーキ🍰
を食べる事になりました。

そして、
ケーキ🍰食べながら今度は紅茶を飲んで



※イメージです。


これ上差しで、淹れた紅茶に
ものすごい喜んで感動している
7歳年上のイケメン既婚者子持ち社長ロバ🐴
を、可愛い❤️
って思ってました。

そして、
「かっぱえびせん」を観る日にちを決めて
ロバ🐴が帰る事になりました。

玄関までお見送りして、
今日のお礼を言ってじゃぁ、今度は
「かっぱえびせん」ですねー。
なんて言ってバイバイしたら

ロバ🐴に


ぎゅっっっっ


って抱きしめられましたポーンポーンポーン


確定(*´・ω-)b


そして、

ロバ🐴
「あ、すいません。」

って言って帰っていきました。

そして、ちくわは再び
一人発狂大会やってました。


わーーーーーーーーー。
わーーーーーーーーーーー。
きゃーーーーーー。
きゃーーーーーー。
ひゃーーーーーーーーーΣ(゚∀゚)

上差しこれです(*´・ω-)b

続きますデレデレ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️