こんにちは❤



イケメン既婚者子持ち社長ロバ🐴と
遂に始まったちくわ。



よく、話を擦り合わせてみると
お互いが理想だった事が判明ポーンポーンポーン


でも
所詮、顔から入ったので、
話が合わなかったり
実際に付き合ってみると

つまんない真顔

って事が多々あるじゃないですか。

実際、ちくわもありましたうんち


んがっっ‼️


逢えば逢う程
話せば話す程

なんていうか

合うんです。



ロバ🐴も同じでした。

よく二人で言ってました。




なので、

なんだかんだ、理由を作っては
逢いにきてくれました。


そして
1年位経っていました。

けっこう密度の濃い1年でした。
すっごく楽しかったです🎵

でも、それは割愛。


それでは…。




ブログでは
始まったばかりですが…。


終わりの事を書きます。

滝汗滝汗滝汗


わお。
ジェットコースター🎢

上がったら下がるのさ。
猛スピードでウインク


生きるってこーいう事


デショウインク


あ、
最初とテンション違いますよー。


これからは、
❤もピンクも一切出てきません真顔


ではスタート。



ロバ🐴と密度の濃い楽しい日々を
過ごしていた


そんなある日


友達と仕事帰りにデニーズに行き、
ロバ🐴の話したり
ロバ🐴の話したり
ロバ🐴の話したり
まぁ、ロバ🐴の話で浮かれてた時


事件は起きました。

ジャジャーーーーーーーン‼️


なんとですね


そこに
イケメン既婚者子持ち社長ロバ🐴が
来たのです。

ええ。そうです。

家族でゲローゲローゲロー

オーノーチーン


そして

あ。

って言ったっきり置物になったちくわ。

友達が察しました。

で、
友達K子が何故かパニクり
ちくわは何故か冷静でした。

K子は

あわわわわわ。
ちくわ大丈夫?
とにかく
出よ。店出よ。早く出よ‼️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

的な事を周りに気付かれないような
小さい声で言ったんですが
なんかK子の慌てっぷりと必死な顔とは
対照的な
能面のようなちくわ。
置物のように微動だにしないで
ロバ🐴家族を見てるちくわ。

そして、何故か泣き出すK子。


この時の事は
ちくわとK子のネタになってますニヒヒニヒヒニヒヒ


で、

奥さんの事もちろん見ました。
全然可愛くなくて、ちょっとビックリ。


つーか、
そんな事よりも‼️



子供の楽しそうに話してる姿と
それを優しく聞いてるロバ🐴


いつものように可愛く笑うロバ🐴ではなくて

完全なパパの顔



能面ちくわが、やっと
口開きました。



K子、店出よう。




って。

もちろん
ちくわは冷静な能面。

K子はプチパニック。

後で聞いたら
能面ちくわ
まじ恐怖だったそうです。


まぁ、
ちくわは大女優シェール
ですから真顔真顔真顔





そして、いつも行ってた飲み屋に行き

そこで、
やっと、やさぐれました🍶



K子はまた、泣きながら呑んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、盛大にやさぐれながらも
頭にちらついてた言葉を
K子に言いました。



別れるね。


って。


ちらついてた言葉を実際に口にすると
ものすごいリアルに感じました。


なぜ、そう思ったかというと


奥さんっていうより
子供を見ちゃった事で
一気に悪い事してる。
って気持ちになったんですよね。


なので、
そう決めました。


大批判覚悟で言いますが、
奥さんだけだったら続いてたハズです。

でも…。


あの
チビッ子の嬉しそうに話す姿は
超強力なダメージでした。


あの子がゴールデンウィークに
サッカーの試合見に行った子かぁ。

あの子もロバ🐴も楽しかったんだろーなぁ。



多分、いや、絶対にロバ🐴は
家族を捨てないだろーな。

まぁ、それは分かってた事だけど
今、この状況はかなりの打撃でした。

決めた。


よし。
ロバ🐴と別れよう。

よし。
やさぐれよう🍶


続く。
次、完結ですデレデレ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️