こんにちは❤️



続いてますちゅー


ロバ🐴子供いるってよぶー

しかぁも‼️←ウインク

ゴールデンウィークは
子供とサッカーの試合行ったってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、まだわかんない。

一人でコドモを育ててるかもしれない‼️

前向きでしょ👍



その間ロバ🐴は
網戸を器用に張り替え中でした。


それを見ながらシェールが聞きました。

おでん左「わー。器用ですねー。こんだけ器用だったら、奥さん助かりますねー」







あー。
奥さんいないんですよ~。






お願い。
そう言って🙏


っていう願いもむなしく


ロバ🐴 「まぁ、そーですかねー。いろいろ作ってますからね~」


ってゲローゲローゲローゲローゲロー



既婚者確定

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



奥さんいるってよガックリガックリガックリ
もちろんコドモもいるってよガックリガックリガックリ








真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そーですか。
わかりました。

さ。
銀玉弾きに行こ真顔



クローゼットも直してもらったし(2秒で)
穴が開いてから、
ずうううううううっとそのままにしてた
網戸も今キレイに張り替えてもらったし


もう、ロバ🐴に用はない真顔

サヨナラ。
ロバ🐴


さ、帰れ帰れ。




スッゴい変わり様ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、
ホントにそう思ってました。



がっっっ‼️



結局
不倫してしまう事になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続きますちゅー


刻むね~ニヒヒ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️