ご覧いただきありがとうございますラブ


さて!

男性アンケート!

  男性ウケのよい、パンツコーデ!!


続き、

からいきますよー!


  堂々の第11位は!!





こちらでした!


細身のセンタープレスパンツに、

白ブラウスコーデ!





イヤが、37%と多め!!


モテたい女子は、


参考になさらないように。



お次!


  堂々の第10位は!!




こちらでした!!


トレンドのグレーのスウェットパンツにピンクのシャツ合わせで、


オシャレなトレンドてんこ盛りファッション!!


こちらは、





イヤが、同じく37%!!


こんなにスタイルのいいモデルさんでもこんなにウケ悪いのなら、


普通の女子が、着たらどうなるんだろう滝汗滝汗滝汗


では、どんどんいきますよっ!


  堂々の第9位は!!



こちらでした!!


トレンド!大人気の

カーヴィーデニムにイエローのアンサンブルで、映画館デートコーデ!!




こちらの結果は、、


好きが3割!!


イヤも3割!!


それでも、貴女は、ほんとにデートに着ていくのですか?




お次!


  堂々の第8位は!!





じゃん!


こちらでした!!


ハイウエストテーパードデニム!!


好きが34%

イヤが21%


ふつう〜といったところでしょうか。


お次!


  堂々の第7位は!!






こちらでした!!


自転車に乗った女の子!


ウォッシュドスキニーデニムに、バレエシューズ、


ボウタイブラウスを合わせて、パリジェンヌのようなファッション!





こちらも


好きが35%!


少し上がってきたかな❤️


と、ここまで!!、


トレンドのカーヴィーデニムや、


スウェットファッション、


など、いかに男性ウケが悪いか、


これだけでも


すごくわかりますね❤️



可愛い女子たちは、


真似しないように、


どうせなら、


男性の、テンションを上げて、


デートを盛り上げるファッションで行きましょうね❤️


続きをお楽しみに❤️









  人気記事ランキング❤️速報!

🥇

🥈

🥉

4位

5位





  大人気メニューは、11月末まで!即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい❤️


〜お客様の声〜



ありがとうございますっ❤️


体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいませ、


2023.9.13


高岡   愛