ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、

なんと!!

暑いなか、

京都から!!

5ヶ月ぶりに!!

ショッピング同行をリピートしてくださったお客様!!

もう、暑くて暑くてアタシャ滝汗でしたが、

ケラケラ笑ってばかりの

激アツショッピング同行でしたよ!

では、その一部を

紹介しちゃいますね、


※お顔出しのご協力ありがとうございます😄





酔っ払い酔っ払い酔っ払い







お客様の写真集と化した笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして


高岡は、、


一日、お客様専属エロカメラマンと化したニヤニヤニヒヒニヤニヤ




あー楽しかった!!




お客様の恋愛相談室!!


男性という生き物について。取り扱い方について。格差婚について。男性のプライドについて、


たっぷりとお話しして


楽しかったなぁ〜





秋のモテニットに

モテスカート、

モテブーツ、

モテデニム、


もう、モテるものだけ!


購入されて、大満足されておられました!


嬉しいチューチューチューチュー






そして、帰り際に、


お客様から


ルリアンという、高級すぎるシャンプーをお土産にいただきました、


もったいなくて、使えないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お気遣いありがとうございますっ!!


そして、めっちゃ嬉しかったのが、


お手紙!!








 愛さん


 前回、愛さんに初めてデート服を選んでいただいて、


他のコンサルの方に選んでもらったのより


  【自分ぽいけどかわいい!】


でテンションが上がったし、


 デートするといつもいつもお洋服を褒めてもらえるようになったし、


 すごく丁寧に扱ってもらえることが増えて【年齢上がっているのに笑】


 TODAY'S
 
愛さんの選ぶモテ服すごいな!!と、感動しました❤️❤️



愛さんから気持ちが安定している人がいいよ!ってお聞きして、


デートを重ねて、お付き合いする人ができました。


こんなに甘やかされていいのかな!?って感じるほどだし、毎日、穏やかに、何気ないことに笑って楽しく過ごしています❤️


彼は、愛さんが選んでくれたお洋服が大好きだし、秋、冬のお洋服を楽しみにしてるし、


私自身もこういうのが着てみたいな!が、出てきて、今回お願いしました。






  愛さんに出会う前は、選んでもらっているくせに、同行の日が面倒だったりしたのが、楽しみになったり、


女っていろいろしないといけなくて、面倒だなと思っていたのが、女性に生まれてきて良かったな、と思えるようになって、本当に嬉しいです。



ありがとうございます❤️❤️❤️


 TODAY'S
 
愛さんの【その人らしさをお洋服で表現してあげる力】はすごいな!!と思います❤️


 TODAY'S
 
愛さんのモテコーデが、ますますますますますます〜!!広がっていきますように❤️



ありがとうございますっえーんえーんえーん





 TODAY'S
 
満面の笑顔のお客様❤️



こちらこそ、たっくさんの

アドレナリンを、


ありがとうございました!!!!



 大人気メニューは、11月末まで先行予約で即完売いたしました🙇‍♀️❤️次の12月募集までお待ちください🙇





家族で観戦中〜♡



 インスタ毎日更新中❤️



体調に気をつけて、素敵な日々をお過ごしくださいね、



2023.9.14


高岡  愛