ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、朝から親知らずが、ぽっこんとえらく腫れてしまい、お休みだった旦那くんと一緒に歯医者デートへ真顔

その後、ついでに婦人科にも寄ってもらい、

職場で歯医者デートしてきましたって言うわー!なんて笑いながら付き添ってくれて、、

いつもありがとう!

ゆっくりした後は、カフェへ。

なんと、私。タグをつけたまま、歩いていたみたいで、←しかもGUの値下げタグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵なマダムが走り寄ってきて教えてくれました!

恥ずかしい〜泣き笑い


旦那くんは、可愛らしいやん!なんて言って慰めてくれましたが、チューチューチューあはは



さて!そんな今日は、

以前、ユニクロにて、秋のモテ服を購入したので紹介しますね!




それはこちら!


昔に試着し、


素敵!と、惹かれたものの、


時間がなく買わずに帰ったのですが、



やっぱり忘れられず!!


もう一回ユニクロへ行って購入してきました!




そのままボタンを閉めて着用するとこんな感じ。


シルエットがとにかく綺麗!


SとMを試着し、より綺麗に見えたMサイズを購入。




色味は、オレンジ寄りの赤!


とっても発色が良く、顔色が本当に良くみえる。




襟付きなので、上まで閉めてもいいのですが、ボタンを1つ〜2つ胸元を開けて着ると、デコルテに色気と抜け感が出て本当に素敵!!!


ただ!唯一の難点は、


ボタンとボタンの間が離れているため、隙間から見えても良いように、インナーに黒や赤などのインナーキャミソールは必須かと。


※白やベージュのキャミは肌着感が出るのでやめておいた方がいいです。






シルエットや襟のデザインが本当にオシャレで、、プチプラとは思えないほど綺麗!!


色違い購入も、アリかなと。




先日の野球観戦デートの時も、大活躍しましたよ、





今から秋冬まで!!たっくさん着たいと思います❤️



〜お客様からの声〜


※めちゃめちゃたくさんいただいているので、全員ではありません!申し訳ないです悲しい



優しいメールをありがとうございますっえーんえーんえーん





 先日はありがとうございました


愛さんファッションでデートに行って無事、その場で2回目のデートが決まりました♡


 TODAY'S
 
落ち着いたレストランでのデートだったんですが、お店の雰囲気にぴったりですねと褒められました。☺️


 TODAY'S
 
愛さんのおかげです❤️



もぉぉぉードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しいご報告ありがとうございますラブ




前回の同行ショッピングでお気に入りの洋服ばかり買えたので、今回もワクワクドキドキしながら日々を過ごします🎵



またお会いできること!楽しみにしておりますね❤️




ありがとうございます😭





 気晴らしにスレッドやってますチューチューチュー










 人気記事ランキング♡

    

🥇

🥈

🥉

4位

4位



 大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️感謝❤️



 リール更新しましたっ❤️



体調に気をつけて、お過ごしくださいね、



2023.9.6


高岡  愛