ご覧いただきありがとうございますラブ



以前、男性アンケートを取ったので、その結果をついに!!!


発表しますよーー!



※集計にえらく時間がかかり、途中で寝落ちしてしまい、ブログ更新遅れました💦



今回のアンケート内容は、


パンツを使った、秋のモテコーデにしてみましたよ〜



題して


  秋のモテコーデ!


  男性ウケの良いパンツファッション❤️



最新版!!



いきますよー!


今回も、わかりやすいように、


統計をとって、ランキング形式にしてみましたっ!!!


ぶっちゃけ有料級並みの、奥深〜い内容になったかと思うので、どうぞご堪能あれ。


ではー


堂々の最下位から!!


行きますね!!


  堂々の第15位💦



男性ウケランキング!!


最下位だったファッションは、、





こちらでしたー!


上品なサテンの裾しぼりカーゴパンツに、ローファーコーデ!!


まさに今年らしいトレンドファッションですね❤️


こちら結果は、





好き!と答えた男性が、


な、、な、、

なんとぉ!!!


たったの7%という結果に!!


某婚活ブランドさんなのですが、


残念ながらこういう結果に、、


恐るべし滝汗滝汗滝汗



お次!


  堂々の第14位は!!【最下位から2番目】泣くうさぎ

ブービー賞ですねニヒヒ




こちらでした!


オールインワンに、ホワイトのツィードジレを羽織った、イマドキコーデ!、


こちら、結果内訳は、、




こうなった!!!


好き!と答えた男性が、


たった20%!!!


トレンド満載なのですが、


  男性には通用しなかった模様❤️




お次!


  最下位から3番目‼️


  堂々の第13位は!!!





こちらでした!!


鮮やかなロイヤルブルーのカラージレに、真っ白ブラウス、そして、グレーのワイドパンツを合わせた、全てが今年らしい秋コーデ!


最新のトレンド満載なのですが、





結果はこうなった、、滝汗滝汗滝汗



好きが、たったの25%


にゃんと、


約半数の44%の男性が、


普通ではなく、イヤ!


という事態に、、滝汗滝汗滝汗




では、気を取り直してお次!


  堂々の第12位は!!あせるあせる






こちらの、コーデでした!


爽やかな水色シャツに、ブラックレギンスに靴下、スニーカーコーデ!




こちらの結果内訳はこんな感じ


いや!と答えた方が、さっきよりも、多いのが特徴的でした滝汗



いかがでしたか?



では〜続きはまたブログにて発表いたしますね!お楽しみに❤️




  人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位





  大人気メニューは、11月末まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇‍♀️











素敵な一日をお過ごし下さいね❤️



2023.9.10


高岡  愛