わたくし、推定20年前の愛用しているダイソー様の透明3段引き出しケースを再販したらバカ売れすると予言したことがあります。

詳しくはこちら↓







かなり前から100円ショップで探し回っているけれど見つからない物、恐らく売ってないんだろうと思う。

そのうち販売されるだろうと待ち続け、ついに待ちきれずに楽天市場さんで購入してしまいましたよ、こちら↓



プラスチックって書いてあるけど、ペラペラだよ。

ステンシルCHANSONアルファベット


材質的には100均で余裕で販売できるシロモノじゃないかと思うんだけどなぁ私は。

紙製のもあるけど耐久性がね。

金属のは一番丈夫みたいだけど、値段高い&カーブに使えないという弱点があるらしい。

総合的に考えて、私はプラスチックを買ったわけだけど、

2800円かよ……って。

私が買ったのは4インチだけど、

ステンシル4インチCHANSEN


日本式だと、10cmくらい。

ステンシルCHANSON4インチ


このサイズはあまり売れないと思う。こんなデカイ文字ステンシルするやつ滅多にいないw

2インチ、3インチくらいが売れ筋かなぁ?
私も欲しいし、買うよ☆

4インチはね、私が3千円近くも出して買ったものが100円で売られたらムカつくだろ!w


100円ショップに卸す商品企画にお悩みの業者さんは、このステンシルシートね、プラスチックの。

文字の形に気をつけて(このHANSONってのメジャーらしいが、これしかないから買ったのであって、この文字デザインはあまり好きじゃないです私は。)

もうちょっとマシな文字にしてもらって、2インチと3インチを制作販売してみてください売れますから。

丑三つ時の何様俺様ひとりごとってことで。
起きてる人あんまりいないだろうし、明日には違う記事またUPしてるだろうからね。では、おやすみなさい。

追伸:やっぱりあんなL抜け間違いに気が付かなかったなんて、何かが憑依して一心不乱にステンシルしてたんだな~。
自分でビックリしたもん、何でこれ気が付かなかったの?ってw

どこのどなたか存じ上げませんが、もう眠いので明日『L』ヤル気出して終わらせて新年を迎えられるようにお願いしますよ。

今年もまだ更新すると思うけれど、

ポチッと押してってね

 ↓↓↓


100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ

アンティークカーテンクリップセリアキャンドゥ


賃貸団地でのクッションフロアDIY記事一覧まとめ

10mの輸入壁紙で出来たDIY色々まとめ


ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆