※重要追記※
この記事は2013年に書いたもので、輸入壁紙に大変満足している脳天気バカな様子となっておりますが、のちに大後悔することとなりました。
詳しくはこちら↓の記事をご覧ください。

デザイナーズ輸入壁紙にブチギレ!!!!!



ここから↓元の2013年の記事


人生初の輸入壁紙DIY 1ロール(10m)に大満足して、
次の輸入壁紙10mを購入。

ほぼ10m使い切って、これまでやってきたDIYをまとめます。

輸入壁紙グラハムアンドブラウン


使用した2ロール目の輸入壁紙の詳細記事↓
黒地の輸入壁紙にチャレンジ【GRAHAM&BROWN】

輸入壁紙グラハムブラウンファビュラス


まずは、ダイニングキッチンの収納の扉に貼りました。
床から天井まで繋がるように、天袋の扉にも貼り付けました。

マクセルスリオンテックマスキングテープ


この時のDIY記事を探したら、無いことに気が付きました(汗。

丁度その時期、アメブロの画像アップ機能に不具合があって、DIY工程の画像がアップ出来なくて、
壁紙貼りのやり方は何度も記事にしていたから、別に載せなくてもいいか…みたいな流れだったのかもしれません。(よく覚えてない(汗。)

完成図の記事はありました↓
団地ダイニング・インテリア自分流ほぼ完成&お知らせ

団地ダイニングインテリア2


そして、4帖の居間の壁掛けを作り↓
天蓋のあるソファーコーナーの壁紙をチェンジ!

天蓋ソファー輸入壁紙団地

こうなりました↓

天蓋ソファー団地リビング輸入壁紙


そして、これを作って↓
壁紙で作ったカーテンレールカバー(仮

カーテンレールカバーDIYグラハムブラウン

現在、壁紙の残りは、幅20cmの切れ端が2枚のみになりました。

これだけ↓

輸入壁紙グラハムブラウン切れ端残り

買う時は、10m分の使い道は決めていなくて、気の向くままにDIYを進めてきました。

それが最終的には無駄なく使い切れた感があり、初めての輸入壁紙に続いて、今回も大満足の輸入壁紙DIYでした!

カーテンレールカバーの裾加工もやってないままだな…


1ロール目の輸入壁紙DIYのまとめ記事は↓
10mの輸入壁紙で出来たDIY色々まとめ

2ロール目の輸入壁紙DIYまとめが済んだところで、
次の輸入壁紙選びに気持ちを集中したいと思います。

国産壁紙を見ても欲しい物がひとつも無いのです。

もはや『輸入壁紙中毒患者』上等!(笑


にほんブログ村




にほんブログ村