100円ショップ大好きチャンネルをご覧の皆様こんにちは。
ダイソー非公認広報部長のベガス・ガレリアです。

(脳内妄想テレビ・ショッピング放送中)

本日もわたくしは、100円ショップ雑貨と植物達に囲まれて、チープ&グリーン&ピースです。

豆のグリーンピースじゃないよ、幸せだよ。

ダイソー三段引き出しクリア100均収納仕切り

材料費300円、1分で作れる
『インテリア・オブジェ鳥かご』の作り方
   ↓↓↓

【ダイソー】2品で簡単♪大型!鳥かご風DIY



さて、大変ご好評頂いております『ダイソー・三段引き出しケース(クリア)』

ダイソー三段引き出しクリアケース仕切り100均収納


100均速報!20年愛用の名品の再販熱望をダイソー様に直訴→只今、販売中!!!

早速、買いに行ったけど売ってない!という嬉しい悲鳴も聞こえてまいりましたので、わたくしベガス・ガレリアの方からも、この商品の生みの親である責任として(←個人的思い込みです)、

ダイソー本社の方へ、至急増刷…じゃない、増製造?して頂けるよう、再販実現のお礼も含めたウザ熱いメールを送りたいと思います。


このままでも十分に使いやすく、見た目も美しい『ダイソー・三段引き出しケース(クリア)』ですが、

本日は、この三段引き出しケースを更に細かい物の収納に便利で使いやすくする為の商品を御紹介したいと思います。


太陽の光を浴びて、まばゆいばかりの輝きを放つ
【ダイソー三段引き出しケース(クリア)】
200円ではなく、200万ドルの輝き

ダイソー100均三段引き出しケース透明クリア仕切り


ダイソー・透明ケース(浅)仕切り板付 100円

こちらの商品は、蓋と身と仕切り板2枚入りです。

蓋を開けて、三段引き出しケースに入れると……

ダイソー100均一収納三段引き出しケースクリア透明

ドンピシャ・サイズ!!!


仕切り板は、中で自由に移動できます。

ダイソー透明クリア三段引き出しケース収納100均


DIYハンドメイドをやってると、ネジとかフックとかピンとか、コマゴマした物がどんどん増えてきて、

息子が使ってたTAMIYAのミニ四駆ケース(2段)に収納してるけど、もう溢れて限界がきてたので、この透明スケルトンな三段引き出しにスッキリ綺麗に収納したかったのよね~


なんか私、ネジとか部品を見てると萌えるのよねw
これ透明だから、いつでも眺めて萌えられるわ



それと、本日はダイソー非公認広報部長ベガス・ガレリアより、お願いが1つあります。

このダイソー引き出し三段ケースは、シールで引き出し2個は飛び出さないように固定されているのですが、引き出し1個は固定されていないので、

この引き出しのミラクル滑りの良さという優れた点が災いして、店頭で棚から雑に手に取ると、固定されていない引き出し1個が飛び出して、場合によっては床に落ちて割れてしまいます。

私が購入したうちの1個↓

ダイソー100均三段引き出しケース収納クリア透明

ヒビが入って欠けています。

どうか、こちらの商品をお手に取る際には、引き出しが飛び出さないように、優しく丁寧にお取り扱いをよろしくお願い致します。

(↑お前はダイソー様の何なんだ?だからダイソー非公認広報部長だって言ってんだろ!)


わたくしは幻のトウメイ三段引き出しケース2015年版の生みの親の責務として、この一生残るであろう傷を負った引き出しケースがバラバラに割れてダイソー・グルーガンで接合も不可能な身になるまでは、生涯面倒をみていこうと思います。

ケチ、偽善者、何とでもお呼びください。

これが、わたくしのダイソー愛の形です。

わたくしには、この光り輝く100円ショップ雑貨達の妖精が味方してくれているから、世間からどう見られようと何も怖くない。

ダイソー三段引き出しクリア100均収納ケース



ガボ、認定です♪←分かる人だけ分かるギャグ


値段がいくらだろうと、売り物を雑に扱う奴は許さん。

スーパーとかで子供が野菜やフルーツを潰しているのを見ても知らんふりのバカ親は、張り倒したくなる。
子供はイタズラするのが仕事だから、大人が教えてあげなきゃ、そのまま誰にも教えてもらえずに大人になった時、

売り物を平気で乱雑に扱うような大人の出来上がり。
年を取れば取るほど、他者からの言うことに耳を傾けなくなるから、

そして、売り物を雑に扱うことが平気な価値観は、現代急増している高齢者の万引き(金に困ってるわけじゃない人がほとんど)に繋がっていると私は見ている。

売り物を雑に扱っている大人は、それだけで私は人間失格の烙印を押し、薄汚いオーラでこっちに近寄るな!どっか消えろ!くらい生理的に受け付けません。

時に、後方から呪いの念を送っています


私の愛するダイソー様の店内を荒らさないでね

・・・・・↓↓↓


まずはこちら↓から
美脚美尻スクワットのやり方

美脚美尻ダイエットスクワットやり方動画

補足動画↓
YouTube美脚美尻スクワットのやり方☆脚が太くならない


ブログ村のINポイント・ランキングに疑問を感じている方は

     ↓↓↓
ブログ村インポイント増やすには?アメブロの場合(不正無しで!)

ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ガレリアの庭プチプラガーデン100均IKEA




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆




100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ