バッグバームの美肌効果と獣臭が気になっていた皆様、お待たせいたしました!

世界最高齢現役スーパーモデル
カルメン・デロリフィチェ様 御愛用
【BAG BALM】様の日本ご到着です!

バッグバーム感想使用口コミ輸入ネット販売購入


ネット注文した時の記事
   ↓
もう1度だけ浮気させて下さい!土下座コスプレ


到着が遅過ぎるぞバカヤロー叫びの記事
   ↓
キャンドゥ【美肌石鹸】馬油・米ぬか使用感&バッグバームその後

私のiPhone5の中に残っているメールを確認したところ、

① 2015年2月8日 19:28 楽天市場から注文内容確認メール
② 2015年2月8日 19:45 コスメビューティーさんから「入金の確認ができましたので、早速商品の発送のお手配をさせていただきましたが、本日入荷待ち状態との連絡が入っております。」とのメール。

代引きが使えなかったから、セブンイレブン先払いだったのです。
金払った後に、「商品が無い」って言い出されたわけですよ、一瞬ここで軽くキレましたけどね、仏のガレリア精神統一でぐっと堪えて気持ちを鎮めました。

そんなこんなの苦節1ヶ月!(2月は28日までだったから30日はかかってないけどね)
2015年3月8日のサンデーモーニングに届きました☆

単なるダンボール箱でさえ、海外からの空輸スタンプがあるだけでお洒落に見えちゃうわね♪

バッグバーム美肌クリーム輸入販売購入感想使用


出荷の日付は、これはアメリカで知ったことだけど、日本は「年月日」の順で表記するのが普通だけど、アメリカとかは「月日年」の順で表記するんですよね、他の国は知らないけど。

bagbalmバッグバーム顔使用感想におい

なので、出荷日 03/02/15 ←これは「3月2日15年」と思われます。

どこの国から送られてきたのかは不明だけど、3月2日から6日間で日本・成田空港に到着したのだな。

遠路遙々、きっとファーストクラスの貨物室で運ばれてきたのでしょう、何しろスーパーモデル愛用美肌クリームですから!w

バッグバーム様、うちには座布団のご用意がございませんので、申し訳ありませんが、祖国フランスの世界遺産モンサンミッシェル・ラメールプラールのクッキーの空き缶ソファーの上でお休みくださいませ。

バッグバーム通販感想顔におい

さすが御フランス・コンビ!お似合いで御座います(感激)

朝に届いたから、既に顔には「酒しずく・ヴァセリン・ニベア」を塗ってしまった後だったので、まずはニオイの確認ですよ!

くんくんくんくんくん
(思いっきり鼻から吸い込み中)

何だこの懐かしい香りは!遠い昔に嗅いだことがある……何のニオイだ?
しかし、これは決して噂の「獣臭」などではない……

子供の頃、家にあった薬箱の蓋開けた時のニオイだよ!(断言)
その頃(昭和)近所の小児科のお医者さんに行った時もこんなニオイした!(断言)

そう、例えるならレトロな薬品のニオイ!間違いない。
動物とかのニオイとは真逆だよ?

そういえばレビューでも、獣臭とか野球部の部室系と表現する「ワイルド動物系」に感じる人が多い一方で、

「薬品臭、成分臭?」と表現している方もいた。
何でこんなに表現が違うのか?と疑問だったけど、私のバッグバームは入荷してすぐの新鮮な物だし、これは私の推測だけど、新しいうちはこの薬品臭で、ちょっと在庫で古くなってくると獣くさくなってくるんじゃないの?w

それで私、よく人に言って不思議がられるんだけど、病院のニオイが大好きなんですよ。もうラリるか?ってくらいw
でも自分以外の人は、あの消毒薬みたいなニオイ嗅ぐだけでお腹痛くなってくるとか言うんですよね。
私は病院に行って、あの匂いを嗅ぐと「もう病院に来たから大丈夫だ」って安心する、癒やしの香りなんです。

昔の薬箱って、赤チン(平成生まれの子は『赤チン』知らないね)とかニオイの強い正露丸とか、今の薬箱からはしないニオイが充満してたのかもしれない。

そして私、誰に何と言われようが、ハッキリ言わせて頂きます。

【私、バッグバームのニオイが大好きです!w】

顔につけて20分くらいでクサイニオイは消えるとの表現も見かけましたが、1時間は充分に香っていました。
私、ニオイの好みは変わってるとしても、3m先にいる人の香水の銘柄を当てられるくらい鼻はきくから、3時間後くらいでもかすかにバッグバーム臭は顔に残っているのを感じました。

5~6時間経ったら、もう懐かしの昭和の薬箱の香りは消えてしまっていて、もう1度嗅ぎたくなって、鼻の穴の中に塗ってしまいましたわw
ちょうど花粉症で鼻をかむと鼻の穴の周りがカサつきやすいから、これで鼻をかんでも鼻の穴周辺もカサつきなしのシットリだし、

ああ、肝心の使用感ですが、まだ1日しか経過してないのでしばらく使ってからじゃないと総合評価を出すには早いのですが、1日塗ってみてイイ感じです


昨日はとりあえず、酒しずくをつけて、その上からバッグバームのみにしました。
つける量がわからなかったので、Aのところくらい付けました。

バッグバーム顔感想使い方美肌


指に取る時はかたまってるけど、肌の温度で溶けて伸びる感があるので、Aの量だと結果つけ過ぎでした。
質感はヴァセリンに似てるけど、ヴァセリンよりも伸びて、伸びた後はヴァセリンほどのベタベタ感じゃなく、しっとり感になります。

朝、顔を洗って(朝にはベタつきは消えていました)酒しずく化粧水を手の平でつけた時、これヤバイわ
手の平が頬にペッタペタに吸い付くような、しっとりモチモチ感だよ

朝は化粧水だけでいいかもしれないって本当に思った。
でも、イキナリ化粧水だけってのは時間が経てば水分も蒸発してしまうだろうし、ほんのちょっとバッグバームとニベアを混ぜたものを上から塗りました。Bの量です。

バッグバームは日光に当たると日焼けするので夜しかつけない方が良いという書き込みもあって、今日は朝にも使ってみたけど、外に出る時には(メイクする時)には私はコットンに酒しずくをつけて顔の拭き取りを必ずするので、

とりあえず、家の中にいる間だけバッグバーム使用、継続中です。
自分の肌をよく観察&触診して、今後の経過使用法など研究したいと思います。
何か変化があればまたレポートします。

箱の中に入ってた発泡スチロールみたいなクッション素材が全部『S』の形してて可愛かった
 

バッグバームスーパーモデル愛用クリーム美肌

これ、何かに使えるかな? THE貧乏性w

アクセス数の多い記事 
  
和室の畳をクッションフロアーで変身!(費用5千円弱)

賃貸団地でのクッションフロアDIY記事一覧まとめ

NYインテリアDIYプチプラ賃貸


棚受けL字型の取り付け方・向き・女1人でも出来るDIY☆


100円ショップ雑貨の記事一覧もくじ(229件)



買ってはいけない100均物~悲劇は突然に

ダイソー【カラーコピー】値段サイズ色合い徹底検証【プリンター維持費節約】

鴨居・幅木・廻り縁を白くする最強マスキングテープ

【セリア】リアル人工芝【ダイソー】比較・検証

ダイソー【ハトメ】専用工具やり方レポート

【大人服】激安アウトレット穴場店舗情報【HATOYA】上野

ダイソー【詰め替え真空容器】やっと出会えた♡失敗チューブボトルは捨てました。

【セリア】外壁OKがっちり固定フックは火炙りの刑で!

カット0円ヘアカラー699円【愛用サイオスに新事実発覚!】

イチジク鉢植え栽培・収穫(失敗編)

イチジク収穫(成功編)生ハムと奇跡のハーモニー