気分は、オードリー・ヘップバーンの映画
【ティファニーで朝食を】な感じ。


ティファニーのショーウィンドーの前でパンをかじるオードリー・ヘップバーン……

レンタルVHSビデオで見たのは高校生の時なので、ストーリーはよく覚えていない(笑

ただし、私の目の前にあるのは、ティファニーのショーウィンドーではなく、ティファニーブルーのペンキを塗った空き缶の鉢である。

イチジク鉢植え育て方収穫5レシピ


♪ムーーーン リバーーー ふんふふふふん(鼻歌)



失敗は成功の母である。
(前回記事をご参照ください。)

精神統一をしてイチジクを第三の目による透視能力で見つめる。

今です!

イチジク鉢植え育て方収穫レシピ


裏側はまだこんなに黄色いですが、私は自分の嗅覚を信じました。

イチジク鉢植え育て方収穫2レシピ


そして、オープン!

イチジク鉢植え育て方収穫3レシピ


キマシタ!ベスト・タイミング♪

もうケインコスギ君のモノマネで、
「キミハ ポーフェク ボディ」と言わずにはいられない(笑

冷蔵庫の中を物色……

イチジク鉢植え育て方収穫3レシピ


生ハム大好き♪
外食すると、生ハムサラダなんて、庶民的なお店でも680円くらいするし、小洒落た店になると、1400円とかさ…

そのくせ、生ハムこれだけ?!って、切れ端が4~5枚乗ってるだけ。
こんなんで生ハム食った気しねーよ。

安いスーパーだと1パック300円くらいで沢山入ってるやつの2分の1パックくらい一気に食べると、

生ハム堪能したなーーー♪って満足できる。
そんなわけで、生ハムは家で食べることにしてる人。

ナビスコプレミアムクラッカーと♪
生ハムはむ太郎と♪
キリクリームチーズと♪
自家製イチジクのハーモニー☆

イチジク鉢植え育て方収穫4レシピ


ヤバイ……これは神ハーモニーだ!(感激)

ブログ用に見栄え良く盛りつけしようかと思ったけど、もう待てない(笑

イチジク鉢植え育て方収穫7レシピ


YAM!YAM!YAM!

あっという間に残り1セットになってしまった(哀。

イチジク鉢植え育て方収穫6レシピ


ちなみに、赤ワインは体質に合わないようで飲むと頭痛がする為、絵的には『ホット赤ワイン』だなってことで(風邪気味&東京は秋レベルで寒い!)

まっ赤な色が出る『LOYDのブラックベリー&ブルーベリーティー』に『紅乙女』という胡麻焼酎を入れて、ホットアルコール飲料にしました。

脳内イメージ参考映像
   ↓↓↓






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

価格:1520円(税込、送料別) (2016/7/21時点)





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。