ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやる派!


「思い立ったが吉日」ヤルと言ったらヤル女です。


2015年3月2日に書いた記事です。↓

【ダイソー】20年?使用の名品☆再販熱望!今なら百万個売れる?

この後、私はダイソー様の本社HPにあるお客様の御意見用メールフォームから、この熱い熱い思いをダイソー様に伝えるべく、出せる限りの思いを込めて、

あえて「何かこの人ウザイ」と印象に残るような文面でメールを送りました。

ダイソー様からはノーリアクションでした。

返事は期待していませんでしたので、当然です。


しかし!突然の、これは夢でも見ているのか?

夢じゃないのね?20年前にタイムトラベルしちゃったんじゃないのね??今は2015年なのよね?(←しつこい)


バスン!

ダイソー透明クリア引き出し3段ケース


↑の画像、左下の『トウメイ三段ケース』が20年(?)前のヴィンテージ・ダイソー。

左の上段と右の上下2個が、
2015年版【3段引き出しケース(クリア)】(200円商品)

ヴィンテージ・トウメイケース3段とほぼ同じ!!!

ヴィンテージは100円だったと思うんだけどなぁ…
昔は200円商品とか300円商品とか無かった筈だから。

大きさを比べてもピッタリ同じ!

材質が、本体の上から押してみたら、今回の方が少しやわらかいような気がする。薄いのかな?見た目は変わらないけど。

3個買ってきちゃったよ


これ本当に使いやすくて、もう200円でも文句ないよ!
20年(またはそれ以上)使えるんだから、200円でも安いわw


帰宅してから気がついたけど、引き出しが1個ヒビ入ってて、ちょっと欠けてた


返品交換してもらわなくていいや。
返品したら捨てられるのかもしれないし、まだ使えるから可哀想、引き出しがw

だって、私が20年の時を経て、眠りから覚めさせて、この世に生まれさせた引き出しだから、愛おしいの



※ダイソー様から、私の意見を取り入れて再製造販売したという正式な報告は一切ありません。

しかし、私は、私の熱望の声が届いて再販されたものだと信じて疑いませんw


これ、ぜってー重宝するから!欲しい人はダイソー様へGO


・・・・・↓↓↓


まずはこちら↓から
美脚美尻スクワットのやり方

美脚美尻ダイエットスクワットやり方動画

補足動画↓
YouTube美脚美尻スクワットのやり方☆脚が太くならない


ブログ村のINポイント・ランキングに疑問を感じている方は

     ↓↓↓
ブログ村インポイント増やすには?アメブロの場合(不正無しで!)

ベランダ・ガーデンの記事はこちらからどうぞ
  ↓↓↓

ガレリアの庭 入り口

ガレリアの庭プチプラガーデン100均IKEA




ピンポイントで過去記事を探す場合は↓が便利だと思います☆




100円ショップ L O V E

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



ガレリアの庭賃貸団地DIYオカルトプロフ



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ