\ 第2の人生お菓子屋さんとして生きる /

《アラフォーからの小さな製菓専門学校》

開講中✨

 

お菓子の基礎・基本である

製菓理論の専門講師をしながら

たったひとりで

焼き菓子専門店を立ち上げた経験から

 

ひとりでお菓子屋さんを

目指すみなさんの

サポートをしています。

 

 

こんにちは

ボンボンシエルアカデミー代表の

オカモトユミです。

 

🍰講師 オカモトユミの経歴・

自己紹介はコチラ

 
昨日
BBCA現役受講生が
マルシェ初出店で
大成功を収めた様子を
アップしました!



とことん
好きなものを
突き詰めて
形にした彼女。

「マイナスに考えちゃいけないんですけど
お客様が来てくれるか心配でした!

でも
ひとり、ふたりと来てくれて

とにかく

嬉しい!

とにかく

楽しい!」


その楽しいっ!に
吸い寄せられるように
たくさんのお客様が
いらしていました!


彼女はわたしと
戦略的に
計画を立てて
コツコツ
組み立てていきました!



楽しみながらやる

それって最強のブランド構築のスキル
になりました!


彼女のように
変わりたい!

自分だけのやり方を
見つけたい!

そんな方は

まずは
 
あなたにぴったりの最適ルートを
 
 
BBCAの認定コンサルタントが 
個別でカウンセリングをしてくれる機会を
ぜひ利用してください!
 
 
BBCAの認定コンサルタントは 
優しくて話しやすくて、
自分のスキルが上達する最善の方法を
見極めてお伝えしてくれます!
 
 
無料での
こんな機会は滅多にないので、
ほんとにおすすめです!

参加方法も簡単!
予約を取るだけです!
 
 
 
 
商品作りから
販売戦略まで
しっかり学べる
 
いよいよ
第11期生の募集がスタート!
 
公式LINE登録でプレゼント
🎁『0から完売を実現するひとりお菓子起業のメソッド』動画
🎁Book List おすすめお菓子書籍10選
🎁3ヶ月で自分の代表作を作り上げる方法
 『商品開発の軌跡』PDF
🎁マルシェ出店に必ず役立つ
 『ディスプレイ備品選びの基本』PDF

LINE登録は下記の画像をtap‼️

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 🧁受講生の声はコチラ!

 

 

 
●YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今週の人気記事ランキング♡