昨日から、Instagram集客講座の授業がはじまりました。

 

第一回目は、昨日と今日の集中アカウント作成授業。

 

 

東京のセミナールームで授業は行われていましたが、

僕はお金がなくて行けず、ZOOMでの受講。

 

 

9ヵ月間、毎月のセミナーの他、

作業の進捗報告や講師陣との質疑応答のため、

 

受講生サイト、フェイスブック、チャットワークが

用意されてます。

 

 

受講料・・・・この全くお金がない時期に

1,140,000円 (TT

 

12回分割払い 

(でも、毎月95,000円 痛い!

 

 

で、受講生は・・・・たぶん、僕も含めて5人だけ・・・・

 

 

もともと、ふと目に留まった

『インスタ集客術』というメールで

インスタのノウハウ動画を見たのがきっかけでした。

 

いとしき「パートナーもどき」さんは

インスタのインフルエンサーなのに、

全然、マネタイズできてない。

 

それもあったのですが、

なんとなく、次のヒントが掴めるかも、

という思いもありました。

 

 

で、1DayセミナーをZOOMで視聴すると

当然のごとく、本講座への誘導が5割の内容。

 

うちの商材、SNSとは相性悪いからなぁ、

と思っていましたが、

 

なんとその日は『一粒万倍日』

一粒万倍日病の僕の背筋に電気が走ったわけです。

 

 

しかも、講座初日の昨日も『一粒万倍日』

 

また、「お値段」がモロ、

龍神様の銀之助さん、金之助さんの気配

をうかがわせる数字。

 

 

で、入塾しました。

 

申し込みボタンを押すときには

手に汗がにじんで、呼吸が浅くなってました。

 

 

・・・・で、受講生5人でした。

 

 

 

 

ただ、講師は本物のインフルエンサーのようだし、

スタッフ陣も極めて熱心で、まじめ。

 

事によると、本当に濃密な学びになるかもしれない、

と、一日目が終わって思いました。

 

 

で、今朝の『日本の神様大全』で開いたページは

我らがヒーロー、道真公

 

 

今は学びを深めると

運気が上がります。

今の学びの努力は後に「繁栄」

「繁盛」につながります。

 

 

めったに開かないページなのに、

ここぞというときにズバリ開くページ。

 

吉岡純子さんのスピ講座も、

道真公のこの言葉で決断し

素晴らしい成果を上げることが出来たのでした。

 

 

今日のインスタ講座の授業を終え、

取り急ぎ、別の塾のための

ヒアリングシート作成。

 

 

明日は、もうひとつの高額塾の、塾長直々の個別コンサルの日。

 

これは、これからの僕や会社に必要と思い

自らの決断で入った塾でした。

 

 

そして、明日は今年最強の吉日

天赦日

 

 

 

ただ、連日の情報のインプットで

正直、ヘトヘト・・・・

 

 

 

 

 

関連記事

Instagram集客の勉強します…

 

 

人気記事

クルーの帰還。ひとりめ

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、日ごろご加護を賜っております神々様へ

啓示の道

サーバーダウン

9月26日 寅の日・大安

神様が後押してるときは、絶対あきらめない

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

Twitter はじめてみました

 

↓ふたつとも押していただけるとうれしいです。^^;

スピリチュアルランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」