週に一回、ほぼほぼ日曜日に通る道があります。

 

クリーニング店に一週間分の衣類をもっていって、仕上がった衣類を持ち帰る行き帰りの道です。

 

この道の往復で、例えば、2桁の同じナンバーの車と2台続けてすれ違ったり、ぞろ目の同じナンバーの車を何度も見かけたりということが良く起きていました。

 

ライトを卒業する前後から、ほんの1週間前まで、増加する売り上げに対して膨大に膨れ上がる広告費、資金繰りと企画立案に必死に奔走していた時期は、この道にかかわらず、本当にいろんな場面で、この啓示とも取れる数字の並びをよく見かけていました。

 

そのたびに会社に帰り、ネットでエンジェルナンバーを調べ、その意味を読み解いていました。

 

状況も窮迫し、祈るような精神状態の中、それを汲んだかのように「癒しと勇気」を与えてくれる、それらの啓示。

神々さまの言葉か、あるいは文字通り天使さまの言葉か、アセンテッドマスターさま、ご先祖様の言葉なのか。

 

それらの言葉に涙したこともあります。

辛い状況の中、なんとかそれらの啓示で頑張れてこれた。

 

 

 

状況は苦しいまでも、最悪の状況からは脱しきれた感のこのごろ、何か暗示的な数字の出現をみる頻度も減ってきたように思えていました。

 

昨日、日曜日。

クリーニング店までの往復で、そういえば、この道の途中で毎週のように不思議な数字を見てきたよなぁ、と運転しながら感慨にふけりました。

 

そういった高次の存在のみなさんの言葉も、すべて龍神の銀之助さん、金之助さんが繋いで運んでくれてるのかもしれないな、と思い、そのようにつぶやいたところ、

 

 

 

ポロポロ、暗示的なナンバーの車が続き、ところどころで「888」「88」「8888」ナンバーの車とすれ違いました。

 

「ああ、銀さん、金さん。近くにいて応えてくれてるんだな」

 

それだけで十分でした。

会社に着いて、エンジェルナンバーを調べることもなかった。

 

 

銀之助さん、金之助さんは、このひとの使い龍さんたちです。

業績回復で奔走してくれてるらしい。

 

以前、このひとから、僕の人生で初めての「ヒーリング」というスピリチュアル体験を経験しました。

 

 

僕は元来、ネットや本で神道の知識を得、自分なりに実践していました。

誰にも話すことなく、どこの教団に身を寄せることもなく、いわゆる「自分教」を実践し13年ほどになっていました。

ネットや本、参拝の折に聞いた話などから、「私幣禁断(わたくしごとの願いはしてはいけない)」「正神に奇異なし(本当の神様は超自然的な現象は起こさない)」というのが心に残っていたため、スピリチュアルという分野には、まったく無関心でした。

むしろ、その真逆で、近づくのも躊躇するというような具合でした。


そんな僕が、吉岡純子さん主催のスピリチュアルグループに入塾したのは、純ちゃん(吉岡さん)が執筆した本のPDFが無料で公開されており、印刷したものを開いたときに、個人的に崇敬していた菅原道真公のページが開き、「この学びを修めよ」と書いてあったからです。

で、そのグループで「ムーミン」こと平方紀子さんと出会ったわけですが、まずもって驚かされたのが、ムーミンの体験した不思議な現象を、リアルタイムで投稿のかたちで読んだこと。

2019年6月16日、ムーミンはご先祖様のお墓掃除に出かけるのですが、そのお墓の近辺に水道がないため、土砂降りの天気を「これ幸い」と(この心境が驚きだったのですが)、苔むしたお墓をガンガン磨きました、という記事を読みました。

そして、2日後の6月18日、ムーミンの住む新潟地方を、マグニチュード6.7の「新潟・山形地震」が襲いました。

その震源地は、ムーミンのご実家とお墓のすぐ目の前の沿岸海域。

「新潟・山形地震」は幸い死者が出ず人的被害は最小限ですみましたが、当然、ご実家のまわりの民家は瓦が落ちたり、壁が倒壊したり、家の中はめちゃくちゃ状態。

なのに、彼女の実家は茶だんすひとつ倒れることもなく、遺影と木彫りの仏像がコロンと倒れただけ。

2日前に掃除したお墓は、わずかにズレはしたものの、まわりのお墓はほとんど倒壊状態。


この現実をリアルタイムで読まされた日には、もはや「スピなど存在しない」などとは、到底、思えない、と確信にいたりました。


思えば、この時すでに、ムーミンと親しくさせてもらってた縁で、龍神様が僕の元にも来てくれてたのかなぁと思います。


そのスピリチュアルグループで、宇佐神宮さまに参拝された方々の投稿が幾度もアップされていました。

宇佐神宮さまといえば、僕にとっては13年前に、はじめて神々様とファーストコンタクトした場所。

それも、強烈な「神罰」を受けるという形で。(笑

その後、許していただけたと感じることもあったのですが、もう数年、参拝はしていませんでした。

なので、「これは呼ばれてるのかな」と思い、7月に参拝することにしました。


その後、「早く参拝しろ」というような事象が立て続けに起こりました。

まず、このグループのみなさんのやり取りで「エンジェルナンバー」というものの存在を初めて知ったのですが、その存在を知った2日後だったか、ある数字が立て続けに目の前に現れ、「これがエンジェルナンバーというものなの?」と思い、その数字の意味を調べてみました。

すると、「あなたの願いや思考が、急速に現実化しています」とありました。

その翌日、やはり、その数字がらみの別の羅列が何度も目の前に現れ、あらためて、その意味を調べると「願いを現実化させるために、聖なるものの力を借りなさい」とありました。

「これは、宇佐宮様の参拝を繰り上げよ、という事なのか」と思いました。


ちょうど、この時、ムーミンの「夏至の無料ヒーリング」に参加申し込みをしていましたが、神道において「夏至」というものに特別な意味があるということを、みなさんのやり取りで知ったため、この日、ヒーリングの当日に出発して、翌日、宇佐宮様に参拝するよう、急遽、宿の予約をいれました。

その後、彼女の有料ヒーリングを定期的にうけるようになったのですが、まず、参拝から日を置かず、あるところから1000万円ほどの運転資金が調達できることがわかり、その直前に入った税務調査で発生した膨大な修正申告分を、その月内に完納することに成功。

また、時を同じくしてweb広告が大きく動き始め、新規のお客様が爆発的に増加、また大口の注文がポコポコ入るようになり、下落に歯止めがかからなかった月商が増加に転じて7月を終えました。

この間、たったの1月半の出来事です。


この間、【会社に蛇が出現する】事件、その数日後に、セイちゃんにいわれるままに仏壇の戸棚を探したところ、僕も父も見たこともない、祖父母の遺品と思われる【蛇の置物が出てきた】事件、など、信じられないような現象が立て続けに起こりました。


これが、僕がムーミンの龍神ヒーリングを受けて、実際に起こった出来事です。

 

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

 

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」